ピエダン追加大阪!!

GRANRODEO LIVE TOUR 2017 Pierrot Dancin' 追加公演
大阪 なんばHatch 公演2Days無事終了~!

約3週間ぶりのピエダンツアー、
その間僕的にはMIRACLE FORMATIONがあったり
PSYCHO DAZE BASSのライブがあったりしてヘタしたら
脳内リセットしてしまうところでしたが、そこは10年以上やっている
GRANRODEO!大丈夫なはず!!!大丈夫でありたい(笑)!!

20170805_154050.jpg
今回もメインで頑張ってくれている4号機。
近々、プリアンプ交換しようかなと思ってるんだけど、
前回のブログで書いたケーブルに替えてからは
これもアリかなと思っている。。。。
でも、どうしよっかなぁ。

……。

うん。
でも替えてみよう。
4号を作ったとき3号とあえて違うプリを入れてんだが
今回、同じのにしてみようと思う。
これで使っている木材以外は3号と同じになるので
木の音がどれほど影響するか如実になるぞ。

たのしみ~。

20170806_001726.jpg
でね。
今回の大阪ではたまたま試合で大阪にいらした新日の真壁選手が
なんとGRの打ち上げに参加して下さって。。。
MCで言ってた通り僕ときーやんはテンションだだ上がりで、
めちゃ楽しかった~!!!!
真壁選手ありがとうございました!!!!
ファイトもトークも人となりもますますファンになりました。
ブログでも紹介されてま~す!
(僕は秘儀:自己抱擁を高速で…ウソです、笑)
https://ameblo.jp/sweetsmakabe/page-2.html

20170806_185624.jpg
そんな余韻も残しつつ2日目~!
おなじみ2日目の男達、ファイヤーホーンズ!!!
そしてレギュラーサポメンSHiN君!!!
SHiN君は今回ドラムを叩かないドラムソロを披露~
楽しい~!若いっていいなぁ!!!


20170806_185538.jpg
特別にトッチーとの2ショ!
かわいい~!!!

次はもう明後日、、、
遂にファイナルですね~
よろしく!!!

あ、13日のジャズセッションもお待ちしております~!!!
よろしくね~!!!


(^-^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

いつも瀧田さんが奏でるベースとカッコよさに酔いしれて、日々の活力をもらってます(〃▽〃)ポッ
これからもどんな音を聞かせてくれるのか楽しみにしてます!
この1年が瀧田さんにとって実りあるものになるように祈って(^3^)チュ!

お疲れ様です。

大阪2daysお疲れ様でした。
とても楽しかったです。
ありがとうございました。

最後になりましまたが、お誕生日おめでとうございます!!
幸せで充実した1年になりますようお祈り申し上げます。

激暑!

ピエダン追加、大阪公演お疲れ様でした!
外は外出は控えて。と言われるほどの暑さだったようで。
もちろん中も激熱だったみたいですね!
東京が涼しく感じられたのでは?
東京の追加も熱くしましょう!

そして今日は誕生日。
おめでとうございます!
GRやソロ、セッションも応援してます。

久しぶりのジャズ、楽しみです。

Happy Birthday!!

ピエダン追加大阪。
楽しかったようで何よりです!

来月のG12"道化達の宴"行きますよ!
運良くチケット取れた!
瀧田さんに会える!

今からワクワクしています!


そう言えば今日はお誕生日ですね!
おめでとうございます\(^^)/

お誕生日おめでとうございます

そして、GR追加大阪ありがとうございました!✧٩(ˊωˋ*)و✧
2日間とも、瀧田さんのベース音、楽しませて頂きました!

追加東京も両日楽しみにしております!


よいお誕生日をお過ごしくださいませ✧٩(ˊωˋ*)و✧

大阪公演お疲れ様でした!
暑すぎてお風呂上がりみたいになりましたが、やっぱりライブって楽しいいいい!!
って改めて思えたライブでした。
今回のツアーは2日あるうちの初日参戦だったので、一度もファイヤーボーンズを見れずでした(´ω` ;)
G12に期待して待ってます\( ˆoˆ )/

お疲れ様でした〜\( ˆoˆ )/

お誕生日おめでとうございます

たっき、お誕生日おめでとうございます♡
東京2days楽しみにしていますね!

8月8日!

お誕生日おめでとうございます!!
とっちさんとの写真とても癒されました(о´∀`о)
プロレスの話になるとすごく喋る瀧田さんを見たいです(笑)

瀧田さんが心身ともに健康で、幸せな一年になりますようお祈りしています( ´ ▽ ` )

大阪お疲れ様でした…と!

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
良い一日、そして10日、11日は良いツアーの締めになりますように!

また素敵な音も沢山聴かせてくださいね(・∀・)/ 

プロレスにテンション上がっちゃう打上げ…とても羨ましいw
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR