ピエダン全公演無事終了~!

GRANRODEO LIVE TOUR 2017 Pierrot Dancin'
全公演無事終了~!
いぇ~い!カンパ~イ!!
このツアー参加されたRG&RBありがとう
そしてお疲れ様でした~!

20170811_164937.jpg
20170810_171602.jpg
東京の追加公演2DAYSの初日は
僕の誕生日が近かったということで
ライブ前にケーキでお祝いして頂きました~!
スタッフの方々、GRのお二人に感謝。
ありがとうございます!

皆様からのお手紙&プレゼント確かに受け取りました、
ありがとうございます!

そして、ライブ本番は楽しくも熱く激しいプレイが続き…
アンコール1曲目の「アウトサイダー」でまたまた
ストラップが…。
20170810_223342.jpg
コンバットにお願いして、どんなに振り回しても
絶対に外れない仕様にアンカーボルトを埋め込む改造
を施してもらったのだが、、、
今回はアンカーごと抜けちゃったのね。
まぁでも、またアンコールだったし
ライブ前半じゃなくてホント良かった~
神様ありがとう!


20170811_145206.jpg
ぴよっ、2日目です。


20170811_145109.jpg
今日も燃えるぜ~byづかたん。
20170811_145120.jpg
オタ芸かな、ボルトかなぁ?SHiN君。

20170811_145245.jpg
最終日は1号も登場したよ~


20170811_202238.jpg
そして、この日はなんといっても
きーやんの誕生日~!!!
「きーやんおめでとう~!歌も詞もサイコーだぜ!」

20170811_200625.jpg
みんなで紀章愛Tシャツ(e-ZUKA画)を着たよ~
愛あります。

このツアーも参加させて頂いて本当に感謝です。
ありがとうございました!!!!!

(^-^)v



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅ればせながら!

遅ればせながら、ピエダンツアーお疲れ様でした!
東京本公演と東京追加公演に参加しました。
ベースソロで『色々な』瀧田さんが見れてとても嬉しかったです。

そして、瀧田さんお誕生日おめでとうございました!!!
追加公演初日は、GRライブ初参戦の友達を連れて行ったのですが、瀧田さんのあまりのカッコよさにとても驚いていましたよ~💓
これからも最高にエロかっこいいベーシストでいてください!

G12でまたお会いできるのを楽しみにしています。


ありがとうございました!

ピエダンツアーお疲れ様でした!
5/6の大阪BIG JACKなど、セッションに参戦出来なかったので、久々のLIVE&たっき!
ツアーは5公演参戦しましたが、どれもとても楽しかったです♡
たっきもかっこよかったです♡
場所の関係で「寝そべる瀧田」が見れなかったのはとても残念…(><)
いつか良番getした時に…!!←
10日は上手にいました!上手にたっきガールが!といじられ、とても嬉しかったです・:*+.(( °ω° ))/.:+
11日は下手でベースを堪能しました。
下手から流れてくるベース音はほんとに最高でした…♡
特にShake~の冒頭とか、Fake~の2番のAメロ?とか!胸きゅんでした♡
あと、MY DEAR....ほんとにありがとうございます。
聞いた瞬間、嬉しくて嬉しくて。
幸せでした。
また聞けるのを楽しみにしています。
次、たっきに会えるのはいつになるやら…9月のG12…沖縄…?行きたいけど仕事…うーん!という感じですが、なんとか都合して会いに行きたいです(/`・ω・)
名古屋にみえた折にはぜひ参戦させていただきますので、良ければぜひ名古屋にも…!(宣伝)
楽しい時間をありがとうございました!♡

お疲れ様でした(`・ω・´)!

ツアーお疲れ様でした!!
本当に楽しくてキラキラであっという間の時間でした☆彡
ソロ、色々な瀧田さんが見れて楽しかったです。
ベースを置いて寝て弾くのは予想外でびっくりでした笑
ああいうのもアリなんですね((´∀`))
G12も楽しみにしてます♪

それと、お誕生日おめでとうございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
MCで、いつまでやってるんだ~みたいなお話もありましたが、
年齢なんて関係ないです!
本当に今の瀧田さんが素敵で大好きなので
このまま、むしろもっともっとやり続けてくださいね♡

完全燃焼したハズ!まだまだ続く???

ピエダンツアー
全18公演、お疲れ様でした、ありがとうございました。

全公演の半数に参戦でき、とても幸せでした。
GRとしては初のサマソニや恒例のアニサマといった夏の風物詩が待っており、まだまだお忙しいとは思います。
暑さ以上に熱いステージをかましてきてください!
が、体調にはくれぐれもお気をつけて。

エンドレスサマー聴くまでが夏!

全国ツアーお疲れ様でした!

瀧田さん、5月からの全国ツアーお疲れ様でした…!追加公演東京両日参戦しました!
両日とも整番は悪かったのですが、結果的には下手の3~5列目あたりをずっとぴよぴよできたので良かったです←
瀧田さんの魅力をひたすらに感じた2日間でした…!ベースがとても良く聴こえて、聴き入りました。
個人的にはアウトサイダー、ノープレ、薔薇尻が聴けたので完全燃焼です…!ただ、ノープレの瀧田さんの演奏している姿大好きなのですが、いつも自分が暴れてて見れないのが心残りです(笑)録画で確認しますね…(笑)
ソロでMy Dear…はずるいです…思わず泣きましたよ…。My Dearやるなら瀧田さんツアーをやってください…!
ソロで色々な瀧田さんを見れてとても良かったです。次に瀧田さんの演奏を聴けるのが9月になってしまい………耐えきれなくなったら頑張って稼いで瀧田さんの現場に行きたいと思う次第です。
ひとまずGRの方はゆっくり休んでくださいね!参戦できて幸せでした。
楽しい時間をありがとうございました!

ピエダンツアーお疲れ様でした!!
すっごく楽しかったです(*´艸`*)♡
そしてすっっごくかっこよかったです////
次の武道館が楽しみで仕方ないです!!

お誕生日おめでとうございます!
私も今月なので、同じ月…というだけですが、嬉しいです(*´艸`*)

もう…素敵すぎですよ!もう(/´ω`\)♡!!

お疲れ様でした(´ω`)

ライブツアー全公演終了、お疲れさまでした。東京追加公演初日、下手2ブロック目にお邪魔してました。久しぶりのGRのライブとっても楽しかったです。あ、たっきの誕生日プレゼント(゚д゚lll)渡し忘れた。えっと、次の機会にお渡ししますね。まだまだ暑い日が続きますがお体大事になさってくださいね、くれぐれもご無理なさいませんように。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR