岡林セッション~Minamiちゃんリハ!!

20170813_163116.jpg
岡林セッションご来場いただいた方々、、
ありがとうございました~
ピエダンツアー終了から休むまもなくですが、
遠くから近くから、洋装和装、、、
多くの美女に来て頂き感謝っす!

2号ちゃんを弾き倒してきましたよ。
「音がエッチですね!」ってご指摘されましたが、
そうでしょ!いいでしょ~!
そんな2号ちゃんですが、
GR新譜のカップリング「エンドレスサマー」でも使ってます。
ということはGRライブでも久々に…
というか、フレット抜いてからは初登場かぁ?
たのしみ~!(^-^)v
(ああ、ライブでやるかどうかまだ分かりませんがね笑。)

そして、昨日は久々にMinamiちゃんにあったよ~
https://twitter.com/minamiracle6_6/status/897066025958555648
アニサマのリハだったんだけど、
相変わらず可愛い歌姫でした~
今年も僕と飯塚とで傍に居させてくれて
ありがとう!!

アニサマ・バンドの方の演奏もめちゃカッコ良かった~
よろしくお願いします!!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ジャズセッションお疲れさまでした!
詳しくはないですが大好きなジャズと大好きな楽器、そして大好きな瀧田さん&ベースのセッションを拝聴でき、夢のような空間でした…!
2号ちゃん大変にえっちでした…♡

また楽しい音遊びの空間に浸りたいので、次の機会があることを楽しみにしています!(できれば10年以内にっ…先生!笑)
お洒落空間に及び腰でしたが、勇気を出して遊びに行ってよかったです!最高でした(;_;)♪

初めましてコメント失礼致します!
Jazz sessionお疲れ様でした✨
初めてああいった雰囲気のライブに参加致しましたが、新しい扉が開く感覚でとても楽しく過ごせました♪
2号ちゃんの音が聴けて幸せです😆
G12でも拝めますことを祈って……🙏🏻✨
フェスやライブ等々、残暑体調にもお気をつけてがんばってください(*´꒳`*)

Jazz sessionお疲れ様でしたー!
あのステージ構成には驚きましたがw
好きなジャンルだったので聴きに行って良かったです(^^)

サマソニ、アニサマなどなどありますがお身体には気を付けてー!(・∀・)/
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR