おはー


おはー。
雪が舞ってるね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

(//△//)!!!

っ!!(//△//)
バスのなかで携帯で画像開いてしまったので、顔から火が出そうになってしまいました!

……責任取ってください(笑)。

でも寝起きもかっこいいですね(////)
刺激が強すぎですが…WWW

きゃふん(*/∀\*)

ごちそうさまです(´^ω^`)!

風邪ひかないで
くださいね(*^ω^*)

きゃ~~~!

    ああ!


     。。。。もう ダメ。。。。。。


     どうしよう ?!

セクスィー・・・!!

なんというセクシーショット・・・!
ごごごごちそうさまでした!!←

ホテルに備え付けの浴衣はどこに・・・?(笑)
上半身裸なのに、アクセは付けているとこがかえってエロいですvv

No title

ギャフン!!!!!!!!参りました瀧田様~~~~!!!!!

明日のライブも楽しんでください!!
私はお留守番してます(シクシク・・・)

瀧田様ご乱心!?笑

外は寒くて雪も降ってるのに!でもたっきの胸筋大好き<3
昨日は徹夜でお勉強をして大学のテストを受けて急いで新幹線に飛び乗ってギリギリに到着したので始めは下手壁際でゆったりとたっきを観てたのですが、やっぱりたっきのヘドバンを観ると自分もヘドバンせずには居られず…髪を結んでいなくてぼっさぼさになったのでパーカーのフードを被ってました。笑
でも今朝起きてホテルで筋肉痛がぁぁぁああああ!ってなれて幸せでした<3
ちなみに昨日のLIVE後友達と一緒に牛タンを食べに行ったのですが、づかたん…ではなくづけたんを食べました(-ω-)ヅカ注入<3
ツアーはまだまだ続きますがお身体とお怪我にお気を付けて最後まで走り抜けて下さいね:)!

うはっ!!

うわわ~!なんてセクシーショット!!

昨夜はお疲れ様でした!!
参戦しましたよ~瀧田さん側の二列目にいたRGです!!
東京も参戦なのでとっても楽しみです!!

わっっ!(◎_◎;)

セクシーすぎて驚きました…
昨日はお疲れ様でした!!とっても楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また東京行きます!ツアー頑張ってくださいね!!!

P.S.多分おんなじホテルだったかもしれません(#^.^#)会いたかったです。。。

ちょ(゜Д゜´;)))

不意打ちにやられました(笑)

やられたぁぁ(´Д`*)

朝からセクシィ!
めろめろですー(>_<)
ごちそうさまでしたっ(*^^*)


我が儘言うと…

もっと見たいなっ(^^)

瀧田さーん!!!!


思わず写真二度見しました><
もしかしてたっきって、全裸で寝るタイプの人ですか?(笑)
もちろん下は着てますよね!?

ごちそうさまでした^^^^


No title

刺激が強すぎて憤死するところでした(*´д`*)=з
御馳走様でした^^

昨日の仙台公演お疲れ様でした!
ちょWW服、服ww

そんな装備で大丈夫ですかw
けしからんです、もっとお願いします←

ちょwww

服着てください(笑)
びっくりして空港で不審人物になるとこでしたよ(;´Д`)ww

ちょwww

朝から何更新してんのかと思ったら……
瀧田組の女の子みんな倒れちゃいますよっ!刺激が強すぎて…(*/ω\*)

でもおかげでバイトの疲れも吹き飛びました\(^q^)/←今までバイトでした。
ありがとうございます、ごちそうさまでした(爆)

ちょっっっ

朝から刺激が強すぎますよ~!でもセクシーでカッコいい瀧田さんならではのサービスショットですね(≧∇≦)ステキすぎます☆

朝から刺激が強すぎます!!!
エロデオガール達が大変ですよ…(笑)
そのまま外に出たりしたらダメですよ!(笑)

まぁ♪

そんなサービスショット(笑)

仙台お疲れ様でした&楽しい時間を有難うございます。
札幌に気持ちだけ飛ばします。

冬なのに!!??!

服どこに忘れて来たんですか!!!!ΣΣ

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

おはようございます^^
昨日はお疲れ様でしたっ♪もうすぐ札幌ですね!寒さに負けず、頑張って下さい((*`ω´)ノ

しゃっ写真の…たったたたたっきがっっっ(((*´Д`))/サービスショットですね!見た瞬間、赤面どころじゃなかったですよ\(`´)/笑
朝から素敵なものを見させていただき、ありがとうございます(爆)♪ですが、とりあえず服着て下さい(笑)

おはようございます

まだ、寝ぼけてますかぁ?(笑)

とりあえず服来て下さいね←

写真は瀧田ガール達へのお年玉ですねw

札幌も頑張って下さいね!!

気をつけて行ってらっしゃいませ☆(o*≧∇≦)ノシ

わおΣ(`□´)

なんつー格好で!
裸で寝てるんですか男爵様!

雪、微妙に積もってますね。
地元は雪降らないし積もらないから、
朝からテンションあがりました。
GR関係者に雪男いませんか?やけに降るし(笑)
私はこれから東京に帰ります(>_<)北海道行きたいよう
がんばってくださいー

No title

とりあえず、服着ましょうよ、服(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR