G12 ROCK☆SHOW 道化達ノ宴

GRANRODEO LIVE 2017 G12 ROCK☆SHOW 道化達ノ宴
無事終了~!!
今回も盛り沢山でめちゃんこ楽しかったです!!

20170923_150416.jpg
会場は武道館っすよ!
ここは何度やっても特別な感覚がありますね~
神聖な場所というか…
伝説の場所というか…

会場の真ん中に日の丸が掲げてあるのも理由のひとつかも。
(写真の日の丸はカワイイ感じになっちゃってスミマセン)

20170920_181616.jpg
今回ROCK☆SHOW という事でコンバット1号~4号全て登場しましたよ!
中でも2号ちゃんはフレットレス加工後GR初登場でした。
使用楽曲はエンドレスサマー!
サブとしてWASHBURNも待機してましたよ。

20170919_101758.jpg
最近ずうっと使用している弦がこちらロトサウンド。
なんかドラクエ魂が揺さぶられる名前でしょ!
6弦セットでゲージ(弦の太さ)が選べるので
半音下げチューニング用とレギュラーチューニング用
で使い分けてます。

20170922_175035.jpg
サポメン&ファイヤーホーンズ1日目の出陣直前。

20170922_133236.jpg
マニュピ篠ちゃんも出陣直前?

20170923_150431.jpg
SHiN君2日目のリハは余裕の様子。

20170923_172307.jpg
サポメン&ファイヤーホーンズ2日目の出陣直前。

この2日目の模様はフジテレビNEXTで生放送!
こわいよう~!
MCでづか氏言ってたけど血液型とかって関係ないっしょ。
B型だってめちゃこわいよ!

さて、でも恐がってばかりもいられないので、
思いっきり楽しんだわけですが、、、
今回も終わった今は
体バキバキでヘロヘロです~
まあ心地よい疲労感でもあるのだが、
なんだろうGナンバーは通常のライブの
倍くらいMPもHPも(またドラクエかぃ)使う気がする。
でもその分充実感も倍くらいいただけるので
また復活できるのもまた事実。(ベホマ~)

20170923_215744.jpg
ブドカン~アリガトゴザイマシタ~!

20170923_224532.jpg
20170923_224644.jpg
そして楽しく打ち上がったのでした~!
ベホマラー!!!

(^-^)v


コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

改めて
G12お疲れ様でした!

2日目に行かせていただきました!
GRANRODEOのライブは何回か行ってますが、今回初の瀧田さん側でした!

金髪のエロベーシストが良く見えましたよ!
まぁ、2階席だったので、表情までは見えませんでしたが…。

瀧田さんのウエーブ楽しかったですよ!
初めてウエーブに参加した!
ライブDVDやYouTubeなどの映像では、見たことはありましたが、自分が参加するとは思わなかった!
お察しの通り、めちゃくちゃ楽しくて!
mscの時、楽しそうに飛び跳ねて演奏する瀧田さんを見ていたら、自然と笑顔になりました。
ダンサーズも含め、ステージ上の皆さんが楽しそうだったので、自分も最初から最後まで、笑っていたようにも思います。

何はともあれ
武道館公演お疲れ様でした!

また来年行きますね!

G12!

武道館2daysお疲れ様でした(*´▽`*)
新しい曲も懐かしい曲もあって、嬉しかったです!!
1日目はアリーナで思いっきり暴れながら楽しみ、
2日目は2階A列で立てなくてウズウズしながらも、
アリーナでは分からなかった光の演出に感動しながら、楽しみました♪

今回もそうですし、毎回Gナンバーは
本当に本当に行って良かった~(´;ω;`)ってなるので
今から来年のG13が楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
(もちろん、どのライブも素晴らしいですが・・・!)

G12最高でした!

瀧田さんこんばんは。

G12 ROCK SHOWお疲れ様でした!!!
両日とも参加させて頂きました。

特に初日は下手側のアリーナ指定席一列目だったので瀧田さんのカッコイイ姿が目の前でした…♥
相変わらずの、Go For It!でのロデオガールに対する煽りにも、全力で叫ばせて頂きました!!!

本当にあっという間の、最高の二日間をありがとうございました。
G7でまた会えるのをとても楽しみにしています。

G12最高でした!

瀧田さんこんばんは。

G12 ROCK SHOWお疲れ様でした!!!
両日とも参加させて頂きました。

特に初日は下手側のアリーナ指定席一列目だったので瀧田さんのカッコイイ姿が目の前でした…♥
相変わらずの、Go For It!でのロデオガールに対する煽りにも、全力で叫ばせて頂きました!!!

本当にあっという間の、最高の二日間をありがとうございました。
G7でまた会えるのをとても楽しみにしています。

ツアーからG12までお疲れ様でした\( ˆoˆ )/
終わってしまいましたね…。

G12は2日目に参戦しました!
整理番号前のアルファベットがSRだったのでなかなか瀧田さんが見えず(´ω` ;)
だから余計にSR側に来てくださった時は「きゃー\( ˆ▽ˆ )/」ってなりました←。
もーー…かっこよかったです(´;ω;`)
最後にタオル等投げてくださる時に、こっちに来てくれた嬉しさから「瀧田さーーん\( ˆ▽ˆ \ )!!」ってついつい叫んじゃいました。
タオルが柵に届かず、瀧田さん含め、あの辺一体が「あっ…」ってなった時、すごく楽しかったです(笑

とにかく楽しすぎてまだ胸がいっぱいです!
お疲れ様でした\( ˆoˆ )/
ありがとうございました\( ˆoˆ )/★
しっかり休んでくださいね。

日本武道館2days

GRANRODEO LIVE 2017
G12 ROCK☆SHOW 〜道化達ノ宴〜
2daysお疲れ様でした!
両日とも一階席で思う存分楽しみました〜!
あまり近くはなかったのですが、しっかりと瀧田さんのベースを感じましたっ(*゚▽゚*)
ベースはもちろん、年齢を全く感じさせない華麗なヘドバンもかなり素敵でした!
これからも応援してます!お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

おつかれさまでしたー!行けなかったのほんと悔しいです…CSもみれないし(´;ω;`)
おてがみに書き忘れたこと言わせてください!瀧田さんのブログにあがる写真いっつも大好きなんですけど、画質が…(汗)どうにかなったりしませんかね……?

武道館お疲れ様でした!久々の2days参戦、筋肉痛がやばいですが楽しかったです(*´ω`*)二日目は初めてロデライにいく後輩を連れて行きましたが、めっちゃ楽しかったみたいで、「また行きたい」、「みんなカッコいい」などといってました(^-^)v(^-^)v

来年のG13も絶対行きます(横アリ希望でーすっ)。でもその前に10月9日のたきゆーすたーと27日のハロウィンがありますね!どっちもいきます(*´ω`*)本当にお疲れ様でした!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR