さあ祈りましょう~!

さていよいよGRさんの沖縄初上陸っすね~
僕自身も初沖縄なのでとーっても楽しみ!
キレイなビーチで夕日をバックに演奏しちゃうもんね…
って、ウキウキしたいのに、、、

天気予報ーーーーっ!!!
強えー!
ピンポイントで「傘マーク」がずっと居座ってやがる。
強すぎる~!
実は先週から静観していたのだが、
逆にピンでそこだけ「傘マーク」ってそのうち
ズレるやつだろうと思ってたよ…
いや今でもそう思ってるよ!

さあ、こんな時は皆で祈りましょう~!
てか、皆の祈りの力を合わせて
「ミナデイン~ッ!」

ああ、晴れないかなぁ。。。

でもね、今回G7っすよ!
皆のセトリもFCサイトで興味深く見させてもらいました。
実際のセトリも超激熱!胸熱な感じで、
今から燃えていますよ!
サンセットライブのセトリもメチャ良い感じ!
それだけでもテンション上がるし、
楽しみでしかたないっす!

先立って沖縄を満喫したであろう若者の画像でも貼っとくか…笑。
20171106_114925.jpg
SHiN君も祈ってよ、、
「ミナデイン~ッ!」つって!

たのむぜホンマ。

(^-^)v



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

晴れますように!

瀧田さん、こんにちは!
沖縄晴れますように!
晴れを祈願して、断髪して てるてる坊主になりました(笑)!
良い二日間になりますように!

今見たら♪

いよいよ明日から南国ライヴですね。
私も沖縄初なので、ぜひとも晴れてほしいものです。
いつもなら雨でも“ヤル気だな!!“で逆に嬉しいのですが…

私もずっと天気予報見てて、ピンポイントで雨マーク付いてるなと思ってたんですが、今朝まで付いてたマーク、14時の時点で消えました♪
ひょっとすると晴れるかもですね。

てるてる坊主作ろうかな…

てるてる坊主

いよいよ沖縄上陸ですね!
私はお留守番組ですが、G7は横浜のライブビューイングに参加します。
GRANRODEOさんのことだから、やっぱり雨?
南国の青空の下、晴晴とした素敵な笑顔に会えますように、てるてる坊主作って拝んでいますよ!
みんなの祈りが届きますように。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR