パトロール


極寒の(真夜中の)札幌の町をパトロール中のB型戦士の二人!
世界の平和は守られたのか~?(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

世界の平和・・・


~世界の平和は守られたのか~


          もちろんですっ!

寒そう

極寒のなかパトロールお疲れ様です。
身を竦めているお二人の姿に相当寒いんだなぁ…と^^;
寒さがひしひしと伝わってきます。
雪国育ちの私でさえ、寒さの厳しくなる時間帯は引きこもることにしているのですが…そんな中パトロールへ出動とは、さすがですね(笑)
札幌もとうとう始まりましたね!応援しておりますので、ぜひヒーロー達の手により平和を守って来て下さい^^

私の地元もすごいですが、札幌はさらに雪がありますね!!

さ、寒そう…(´Д`)
体調に気をつけてくださいね(>_<)

極寒

寒い中パトロールお疲れ様です。(笑)

B型戦士のお二人、寒そうですね~。札幌程じゃないと思うけど、今日は大阪も雪が舞いました。

そして今日は札幌公演ですね。大阪から応援していますので、楽しんで下さいね!

持ち帰りOK?

充実したパトロールになりましたか?
夜の街が似合うお二人ですものね(笑)

寒そうですね(笑)

パトロールご苦労さまです!(´∀`)

No title

パトロールお疲れ様ですww
たっきときーやんお二人なんですねーΣ(゜∀゜)
づかたんとばるさんはお留守番だったんですか?
たっきのフードが超可愛いです\(^^)/
きーやんが凄く寒そうにしてますねww

今日のライブ頑張って下さいね^^
兵庫県から応援してます(´ε`)ちゅ

極寒の中に美女はいましたか?(●'∇')
今朝は思ったより暖かかった気もしますが、今夜あたりから荒れるとかなんとか…
ライブさえ見れたら帰りは電車とまっても構わないんですけどねwww今日のライブ楽しみにしてまーす♪

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

B型戦士のお2人、パトロールお疲れ様でしたー^^♪
札幌には行ったことないですが……冬の真夜中って、相当寒いですよね(((´Д`))!!世界の平和を守るために、そんな外に飛び出す2人は素敵です(笑)!

ですが、そんなB型戦士に会ったら、かっこよすぎて皆倒れちゃいますよ\(´ω`)ノ笑

寒そう~><

フード被ってるたっきかわいい(*´Å`*)

てか雪すげー!
大阪って滅多に雪降らないから積もったの見ることって少ないんですよねー(´⌒`)

パトロールお疲れさまでした!(笑)

今日のライブも全力で盛り上げてきてくださいね!大阪から魂飛ばして応援してます!

お二人ってホントに仲良いですよね~(゜∇゜)♪
京都にもパトロール来て欲しいです(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR