FC2ブログ

『瀧田イサム 聖なる!雷陣愚月Xmas!! 2017』に向けて

20171201_211238.jpg

『瀧田イサム 聖なる!雷陣愚月Xmas!! 2017』に向けて
1回目のリハーサルが行われました!

ドラムの下田さん(下ちゃん)は初だったのですが
さすが!!バッチリンコ!
明日(今日か)名古屋で本番にもかかわらず
高速2バス踏みまくってくれましたよ!

マオマオやユーイチもいい感じに仕上げてきてくれました。
こりゃ本番が楽しみです!

さて今朝、第一弾ゲストとしてFukiちゃんの参加か発表されましたね!

下ちゃんもマオマオも「Fuki Commune」でプレイしているので
今回のFukiちゃんの参加もスムースに決まりました。
「LIGHT BRINGER」時代にアークストームとカップリング・ツアー
はやってますが、一緒にプレイしたことは無いのでとても楽しみだ~!
突き抜けるハイトーン・ボイスが魅力だよ!

そして、さらに第二弾、第三弾とゲスト情報公開していくので
お楽しみに~!!


でね、毎年恒例の茂吉クリスマスアーティストコラボレーション企画!
今年も参加なのですが…

今年は趣きをちょいっと変えて、
雷陣愚月Xmasライブと連携した形になりました。

詳しくは…
アクセサリー茂吉サイト
http://www.mokichi.org/
[告知開始日]
2017年12月2日(土曜日)15時


皆様、よろしくね~!!!!


(^-^)v


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ライブに向けて、着実に進んでいますね
色々情報がアップされるたびに、行きたい気持ちが強くなるよ
あー行きたい!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR