FC2ブログ

富ケ丘小学校金管バンド凄いぞ!

嬉しいお便りを頂きました。

富ケ丘小学校金管バンドの皆さんが、
12/16に行われたマーチング全国大会で、
六三四の「鳳凰」と言う曲をアレンジして演奏演技して、
見事金賞・第三位という華々しい結果を出してくれました!!

自分の曲を子供たちが演奏してくれるだけでも嬉しいのに
全国大会で第三位って感動です!






富ケ丘小学校金管バンドの皆さんへ。

この度は金賞・第三位受賞おめでとうございます。
演奏演技を拝見して鳥肌が立ちました。

金管の方も打楽器の方も、誰一人欠けても成り立たない緻密で
素晴らしいアレンジで、それをステージいっぱい使って演奏した
君達はスゴイぞ!!

和太鼓とブラスバンドの組み合わせも新鮮でいて懐かしく
ハッとさせられました。

テーマは力強く演奏出来ていたし、
続くギターリフの部分のアレンジは
リズムが難しかったと思うけどぴったり合ってましたね。
そして、エンディングに使われたBメロの部分は音の飛躍が激しく
演奏が難しかったと思いますがよく頑張りました。

今回の受賞を励みに、これからも音楽に取り組んでいって
下さいね!

最後にもう一度。
おめでとうございます!
そして、ありがとうございます!!


(^-^)v






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

自分の規約を演奏してくれるだけでも嬉しい事なのに、3位入賞したなんてすっごく嬉しいですね!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR