REACH FOR the BULLETツアー 仙台&札幌

札幌


GRANRODEOのREACH FOR the BULLETツアー 仙台、札幌 終了致しました!

全国各地から来て頂いたRG,RBの皆さん本当にありがとうございました。

写真は向かって左から、メイクの西田さん、オレ、きーやん、グッシー、ばるさん。

そして・・・・



シャイニン!北野

きーやんマネージャーの”世界の”シャイニン北野くん。


なにはともあれ、お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!


次の名古屋に向けて、気合いを入れなおしていきます。よろしく!!






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

仙台&札幌お疲れ様でした!

初めまして!初コメ失礼します^^
仙台&札幌公演お疲れ様でした!!
いつも札幌公演しか参戦できないのですが、初めて下手側に行ってタッキタキにされてしまいました(*´`)
2列目でしかも瀧田さん真正面ということもあって、瀧田フェロモンに負けないようサイリウム3本降り続けるので精一杯でしたww
ライブも全力で楽しめて、こんなに楽しかった嬉しかったライブは初めてでした(*´`*)
ありがとうございますv

瀧田さんはライブ中ベルトに手錠を付けていましたが、どこで買ったのでしょうか?
翌日友達と探してみたのですが見つからず、探してないところは18歳以下は入ったらダメだよーのコーナーしかなく…
成人済みなので行こうと思えば行けたのですが、人気も多かったので行きませんでしたが…まさかとは思いつつ、瀧田さんならあり得そうなのでw

残りのライブも北の大地から応援しています!
また札幌公演で会えるのを楽しみに待ってます^^

お疲れ様でした!

はじめまして。初コメントです!
札幌でGRANRODEOのライブ初参戦でした^^
GRANRODEOのライブ映像で瀧田さんを知り、
以前からベースかっこいいな~と思ってはいましたが、
今回生瀧田さんを見て完全にタッキタキにされてしまいました!!
すぐ目の前に来たときはもう倒れるかとw←
ライブとても楽しかったので絶対また行きたいです(・ω・*)

飯塚さんは転んでしまったようですが、
瀧田さんは転んだり風邪ひいたりしませんでしたか?
冬の札幌は危険がいっぱいなので心配です(´・ω・`)
では、残りのライブも応援しています!

札幌参戦しました\(^o^)/
今回、上手最前列でしたが目前で瀧田さんが演奏される姿を見てハートを撃ち抜かれました 持ってた赤サイリウムをバルさんの如く振りすぎて落としそうになる位にタッキタキにされました…(´∨`)
またライヴで会える日を楽しみにしています!

めちゃくちゃ関係無い質問なんですが、瀧田さんが思う「巨/乳」と「爆/乳」の境界線って何カップからですか?
仲間内でこの話題が上がったので聞いてみましたw
ちなみに自分は仮面ライダーのショッカー的なサイズですw

No title

初めまして!

仙台・札幌は行けなかったのですが、大阪を楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自分事で申し訳ないのですが、
tRANCEから瀧田さんのことを知りまして、ベースという楽器に魅了されまして、瀧田さんに憧れて、6弦ベースを購入し、下手ながら練習しています。

最近、エフェクター類が欲しいと思い始めていまして、
tRANCEの様な音色にしていきたいと思っているのですが、
どの様な物がオススメなのでしょうか?



長文・乱文すみません。
宜しくお願いします。





No title

お疲れ様でしたーっ!

ロデオ関係者様方はみんな仲良さそうですねー
いいですねー^^
きーやん、なんか食べてます?

北野君、体張ってますねww
はしゃいじゃってますねww

お疲れ様でした(^O^)
寒さで風邪などひいてはいませんか?
一度で良いからGRANRODEOのライヴに行ってみたいです☆


瀧田さんにファンレター的なのを送りたいのですが、どこに送ったら良いですか??

仙台&札幌お疲れさまでした~!
仕事の都合で仙台にしか参加出来なかったのですが、仙台すっごく楽しかったです!
久しぶりに聞けた曲や、前回のツアーの時の曲とかもう聞けないと思ってた曲もやられてすごく嬉しかったです(*´∀`*)

今回も瀧田さんかっこよかったです(*´p`*)
次の名古屋も楽しみにしてます!瀧田さんもゆっくり休んでくださいね!

No title

お疲れ様でした。
みなさん楽しそうで写真だけでこっちも嬉しくなりました。
行きたかったな~。
新潟にもまた来てくださ~い。まってます。

楽しそう!

ライヴ、お疲れ様でした!

極寒の北海道、降り積もる雪。

なのに、とても楽しそう!!(特にたっき と きーやんが!)

たっきの子供みたいな表情が~   もうサイコーです!!


   「世界の」シャイニン北野さんのショットがボケてる・・・・だと?!

 残念ですっ!!

体を張った。

さすが世界の"シャイニン"北野さん!素晴らしいです。
GRANRODEOはメンバー、スタッフみんな一丸となって、
体張ってますよねー。

札幌も、暑い熱いライヴを堪能させていただきました。
ただ…瀧田さんの刺激の強いお召し物のせいで、
今微妙に熱出してますがw
名古屋までにはコンディション整えて、心おきなく
楽しみたいと思ってます。
お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

仙台・札幌共にすごく盛り上がったようで(*´∀`*)
行きたかった…金さえあれば…←

次は20日名古屋!その次が大阪ですね!ワクワクvV

北野さん…思わず笑っちゃいましたごめんなさい(笑)

初でした!

仙台、札幌ライブお疲れ様でした!
私は姉とGRANRODEO初ライブという形で仙台に参加しました!
生で見ると瀧田さん「かっけぇな」と思いました笑
今までテレビや雑誌でしかみれなかったので、生でみなさんを見れた時は感動で涙でました笑
高校生で全部のライブをおっかけることはまだできないのが残念でなりません…!
働いたらお金貯めて、ライブに姉とおっかけします!
お体を大事にして、ライブを盛り上げていってください!

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

REACH FOR the BULLET仙台・札幌公演、改めまして………お疲れ様でしたぁぁぁ―――っっ\(´ω`)/♪
次の名古屋、凄く楽しみです!!!たっきのブログ見て、ウズウズしてます\(・ω・´*))

画像の、"世界の"シャイニン北野くんに笑っちゃいました^^
さすが世界の北野くんですね(笑)。凄くいい笑顔ですwww

Σ(・□・)

このお方が噂の
”世界の”シャイニン北野さん
なんですね( ´▽`)
仙台、札幌お疲れさまでした
名古屋も熱いライブにして下さい★
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR