FC2ブログ

『20TH ANNIVERSARY MUCC祭「えん7 FINAL」in 武道館』

20171227_193005.jpg
GRさんで『20TH ANNIVERSARY MUCC祭「えん7 FINAL」in 武道館』に
出演させて頂きました!!

先ずはMUCCさん20周年おめでとうございます!!!
そして、これも確かにご縁があってのことだと思うのですが、
今日の特別な日に出演させて頂き感謝しています。

また、トリビュートアルバムでも弾かせて頂いたニルヴァーナを
武道館で演奏できたのも感無量です。
実はこのニルヴァーナ、ここ数週間アタマに突き刺さったままで…
自分のソロライブがあったにもかかわらずです。
それだけ強い曲なんでしょうね。
だから、今日はリスペクトしつつプレイしましたよ。


20171227_180004.jpg
で、楽屋にはこのようなメッセージと共にTシャツが。
ありがとうございます!!!

これで2017ロデ納めですね!

あ、僕は29日横浜Hey Joeで仕事納めです!!!

よろしくね~!!!



(^-^)v

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お疲れ様でした\( ˆoˆ )/
結局私の2017年ライブ参戦はG12で終わってしまいましたね…。
来年こそカウントダウンライブを期待して…!!
私は明日が仕事納めでそのあと忘年会なのです。
瀧田さんは忘年会ありますか(´ω` ?

お忙しいと思いますが、体調に気をつけてくださいね(´ω`
今日はお疲れ様でした★!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR