FC2ブログ

星になった天才



慣れていない現場で不安や緊張を隠しきれない僕に対して
ユーモアと…(男性に言うのも何だが)天真爛漫な可愛い笑顔で
接してくれて心が”ほわっ”って温かくなったのを憶えている。

その与えてくれた安心感みたいなものは彼の音にも滲み出ていて
たとえフレーズがかっこ良くアウトしても不安感は一切無く
秩序を保って美しい。

ああ、天才だな。。

よく天才は1%の才能と…と言うがどうだろう。
いくら努力しても努力だけでは天才にはなれない。


それにしても…早すぎるぞ!
天才だからって早いにも程があるぞ藤岡君!!

また一人、愛すべき天才が星になってしまった。

藤岡幹大君のご冥福を心よりお祈りいたします。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

イベントで一度、藤岡さんにお会いしたファンです。
ほわっとした人柄という表現がぴったり。
誰にでもなんですよね。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR