あ~長かった!

あ~長かった。。。。2週間!(笑)

明日、全力でいきます!

待っててね、名古屋!!!!!





以下コメント・レスです。


>ルーキーさん。
今日、二十歳の誕生日なんですが実感が湧きません(>_<)
30日にライブ参戦することの方が誕生日以上に楽しみなんです!!

お誕生日おめでとうございます!ステキな年にしましょう!!
30日のライブ楽しんでもらえるように頑張って演奏しますね!(^^)v



>まるちーずさん。
私事ですが、先日1つ年を重ねました♪
転機の年らしいのですが、タキタさんにとって
転機って何でしたか??

お誕生日おめでとうございます!ステキな年にしましょう!!
転機かぁ・・・いろいろな人との出会い、人だけではなく音楽や映画、本などと出会って夢中になってしまう。後から思うとそんな時が転機でしたかねぇ。



>あーこさん。
聞きたいこと、というのは…バレンタインデーのことなんです。
勿論、手作りのものを・・・・・・・・・

モノはなんであっても、そうやって考えてくれること自体嬉しいですよ。ありがとう!!(^^)v


>ちかさん。
コメントレスでベーグルのラスクにはまっていると書いていましたよね?
ラスク好きのあたしには食べなければいけないという使命が…!!
と、いう事で。笑
どこで購入出来るか教えてくださいっ

エルクアトロギャッツというベーグル屋さんのラスクです。おいしいよ!(^^)v



>みわさん。
ちなみに瀧田さんが使ってる弦はどちらのメーカーですか?

ダダリオのProSteelsという弦です。(^^)v



>悠さん。
たっきは、眼鏡かけてる女子って好きですか?

せくすぃ?だったら大好きだよ!(爆)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 こんばんは(*´ω`*)
 泉帆といいますっ!

 今日、LIVE行きました*
 GRANRODEOさんを初めて
 見たんですけど瀧田さん
 イケメンすぎて発狂しました←

 また名古屋でLIVEあったら
 絶対に行きますっ(m'□'m)


 、

前記事には29日のライブツアー
いけないと書きましたが
親に頼み込んだらなんと…
参戦できるようになりました!
人生初のライブがGRANRODEOとは幸せです!

29日会いましょうね\(^o^)/**

質問なんですが...

ブラルビとしてのイベント参加ゎもおナイんですか??

今更スミマセン(。pωq。)

待ってました…!!

2週間ほんと長かったですよー><
さっきまで試験だったので、これから新幹線で名古屋向かいます(*´ω`*)
改造がどんな風にされてるのか楽しみ過ぎる…!!

長かったですねぇ

高速バス移動中です~
瀧田さん瀧田さん、高速道路沿いにやたらめったら
ラブホ○ルが建っているのはどーしてですか!!(笑)
沿線には移動手段に高速バスをよく利用しますが
毎回なんだか妙な気持ちになります!

じゃなくて…
今日もたのしみにしてます!
ロデオガールまみれのバスで向かいますv(`∀´v)

いよいよ今日ですね!
仙台初日は本当に楽しかったです!
あー2週間前だと思うと悲しいですが(笑
また行きます!!!!!
来年は成人式あるので日程がかぶらないか心配ですが、もちろんライブ優先ですけでね(爆
瀧田さんに祝ってもらえれば最高です(笑

では、身体に気を付けて頑張ってください!

頑張って下さい(^○^)心の中で応援してます!

20日に16の誕生日を迎えました。瀧田さんに一言もらえたら嬉しいです(>_<)

GR初参戦です!!

待ちに待ってました!!
楽しみすぎて眠れない~(笑)
全力で楽しみます!!!

No title

お誕生日おめでとう 30日にライブですか?チェックしました。
バレンタイン手作りですね。目のまえでわたしていいですか?
ふたりに?ツアーはじまるとなかなかなんですよね。
メールもあまりしないほうがいいかなとかおもいます。

確かに

ツアー中だと二週間は長く感じますよねー(´`)

明日の名古屋は新しくなった2号ちゃんの御披露目もあるんですよね!
どうなってるか楽しみ…て、私、大阪のみでした(笑)
大阪で2号ちゃんガン見しますね!(笑)

待ってました!

回答ありがとうございます^^

ツアーが始まっちゃうと、次のライヴまでの2週間が
ものすごーく長く感じるから不思議ですね。
でも、すでにもう3公演目と思うと、早いなとも思うし。

それくらい楽しみにしてる、ってことなんですよね。
改造された箇所のチェックも♪
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR