FC2ブログ

「シブヤノオト」

今日放送のNHK総合「シブヤノオト」
GRANRODEOさん出演で僕も後でプレイしてます!(たぶん、笑)

2月4日(日)17:00〜生放送
http://www.nhk.or.jp/s-oto/shibuya/

見てね~!!!


(^-^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

映ってましたね!

シブヤノオトは落選で行けなかったのですが…OAはリアルタイムで見ましたよー!
瀧田さんの手も1度アップになってましたね!曲もプレイも素敵でした
CD発売とツアーが待ち遠しくなりました
RMT詳細も待っております(´ω`)

1月下旬から昨日まで体調不良でずっとぶっ倒れてました。おそらくインフルだったんですかね…
そう考えるとシブヤノオトは当たっていても行けなかったのですが。
瀧田さんも気をつけてくださいね…

シブヤノオト見ました!

最高でした!!
最近、タイミングが悪くてライブに行けていないのですが、もう行きたくて行きたくて仕方がなくなりました><
相変わらずかっこいいセクシーな瀧田さんにノックアウトされて余韻に浸りながらコメントさせていただきました。
失礼致します(´;ω;`)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR