名古屋ライブ終了!


今日も盛り上がったね~!
最高でした!

見よ出し尽くした四人の勇姿を!

あ、服はちゃんと着ますよ!
アハハ!
サーセン!(^-^)v


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

遅くなりましたが名古屋お疲れ様でした!
いよいよ明後日にせまった大阪が
俄然楽しみになってきました(^◇^)
ただ、ここにきて、昨日から
腰が痛くなってきたのが心配ですが…。
でも立ってるとまだ平気なので
ライブには必ず参加します。
みんなの姿を見れるのを楽しみにしてますね♪

No title

名古屋ライブお疲れ様でしたーっ!
盛り上がったようで良かったです^^

私は名古屋ライブの時、北海道で修学旅行を満喫してました
でも、ずっと「名古屋いきてー」とか言ってました←
札幌の街を歩きながら「B型戦士が守った街だーっ!」とか思って、変なテンションになってました←
友達と「オールナイトで喋ろうぜ」とか騒いでたのに、いざ夜になると誰よりも早く寝てました←
たっきは修学旅行の思い出とかありますか?

今、東京に帰ってきました。
名古屋!お疲れ様でした!!
本当良かったです(//∇//*)

瀧田さんありがとう…☆

お疲れ様でした。

名古屋お疲れ様でした!!
チキンヒーローかっこよくきまってましたねo(^-^)o

実は名古屋のライブ当日が誕生日でした!!

大好きなGRANRODEOとサポメンと過ごせて幸せでした。

これからも素敵な音を奏で続けて下さいo(^-^)o

VALさんがおっきい… ?

おつかれさまでしたー!
深夜帰宅→朝から仕事で、昨日はなんだかぐったりでした(>_<)
でも超たのしかったからいーです!いつものこってす。
今ツアーは瀧田さんのまねっこで、しっぽ装備を必須にしてたので
瀧田さんのしっぽ復活にテンションあがりましたv

大阪もたのしみにしてます!福岡いけないけど…
薄着(?)しすぎてお風邪をめされませんように~

お疲れ様でした(*´・ω・)

Zepp名古屋、お疲れ様でした(。-∀-)♪次は大阪ですね今から楽しみにしています

それと私事ですがZepp大阪4日前の今日22歳になりました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜たっき、是非嫁に・・・(笑)

名古屋、楽しかったです!!

GR初ライブ☆
ド迫力のステージにテンション上がりっぱなしでした!

そして初めて生で聴く、瀧田さんのソロ!
ベースってこんな音するの!?って
(ほんと素人ですいません)
すっごく扇情的な音で、いっそう熱くなりました。
次は絶対もっと近くで見たいです。

では週末、地元大阪でお待ちしておりま~す!

昨日はお疲れさまでしたm(__)m


東京公演まであと13日!!!
楽しみすぎるー(//∀//)

お疲れさまです!

初めてコメントさせていただきますm(__)m名古屋公演最高に楽しかったです!瀧田さん側で、最終的には最前列で参戦出来ました!

瀧田さんのベースの指さばきと、飯塚さんと向かい合って笑顔でベース弾いてる姿が印象に残ってます。あとは…瀧田さんの色気でしょうか(^^)

m.s.cの時に、盛り上がりが最高潮で、巻き込まれて転んで倒れてしまったんですが、周りのロデオガールが引き上げてくれて、その優しさに感動しました。
ライブ自体も楽しかったし、ロデオガールの優しさにも触れて忘れられない日になりました。

あ、前にお話されてたベーグルのラスク、私も食べました(^^)そのお店がちょうど私の働いてるお店に入ったので。美味しかったです!

長くなってしまってすいません。これからもずっと応援してます!また名古屋にいらしてください♪

大好きです!

名古屋公演お疲れ様でした!

GRANRODEOのライブ、今回初参戦で、ライブ自体初めてだったのですが、とっても楽しかったです\(^O^)/

低音が好きなので、瀧田さん側の前の方でずっと赤いサイリ振ってたのですが…。
瀧田さんの笑顔とベースが最高でした!
すっかり瀧田さんファンになってしまいました。

これからも応援していきます。

昨日はありがとうございました。
大好きです!!

お疲れ様でした☆

すごく楽しかったです!!!!
注目浴びながらも、寒空の下タンクトップ一枚で突入して、最後には暑くて仕方なくなってました(笑)

次の大阪も、楽しみです!!!!!



余談ですが、名古屋に入場する前に、滅多に見られないという黄色い新幹線がすぐ傍らを通過していきました☆
あの場にいたGB&RGはバッチリ目撃していたと思います☆

No title

ライブおつかれさまでしたー!
初のグラロデライブで、チケ販からめちゃくちゃ楽しみにしてまして
いよいよという感じで臨んだライブ、最高でした!!!!
飛んだり跳ねたり叫んだりしながら、ロデオパワーをがっつりもらいました!

瀧田さんのソロとはだけ具合も生で体験できて
興奮しっぱなしでした!

また行きますー!

ライブお疲れさまでした!名古屋超楽しかったです☆

以前話されてたベーグルのラスク、名古屋のデパ地下で売ってたので早速購入☆でもあとからブログのコメレス見直してみたら違うお店でした(ToT)でもかたくてバリっとして美味しかったです。今度は瀧田さんオススメのラスクが食べたいです。東京で買えますか?

昨日は初遠征で初ZeppNAGOYAでした!
めっちゃ楽しかったです!!!

お疲れ様でした!

みなさんの「やりきった!」の表情、とっても素敵です!

今から来週の大阪がすごく待ちどおしくて、楽しみです☆
大阪だけしか参加できませんが全力で楽しみたいと思います!

お疲れ様でした!

ライブお疲れ様でした!
友人がVALさんへの愛を伝えきってかなり注目浴びてたんですが、僕の瀧田さんへの愛は伝わりましたか?(笑)

名古屋

最高でした。ありがとう(^^ゞ 無事に今、浦和の自宅に帰って来ました。 福岡大阪は行けませんか、東京行きます。また、感動をください(^-^)v

お疲れさまです

ライブお疲れさまです☆

名古屋も盛り上がったみたいですね(*^_^*)

次の大阪&福岡も盛り上がるといいですね☆

福岡のライブ今からドキドキして待ってますから(≧▼≦)

お疲れ様でした!

・・・・みなさんの「やりきった!」感の表情、サイコーです!!!


Zepp Tokyo、楽しみすぎて、眠れません!!


名古屋ライブ

お疲れ様でしたー!!
すごく盛り上がりましたよね♪
超楽しかったですww
あと大阪公演にも参加するので、楽しみに待ってますw

No title

お疲れ様でした!!
暴れすぎてヘロヘロになっちゃいました←体力なさすぎ(汗)

改造された2号機のこと、何も触れてくれなかったので必死に指さして「光ってる~!!」って言ってみたけどたぶん「何言ってんだ?」って感じだったと思います(笑)。

次は大阪楽しみにしてまーす(^O^)/

名古屋ライブお疲れ様でした!!


私は福岡ライブに参戦します(^O^)
学校で模試を受けてから行くので
瀧田さん、ぜひ待っていて下さい(笑)

ライブおつかれさまです!

質問です...
瀧田さんの髪って脱色しているのですか?(´・ω・`)

サランヘヨw\(^^)/

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

名古屋公演、お疲れ様でした!!!最高のライヴでしたっっ^^!
記念すべき初ライヴ、凄く楽しかったです!

もう、皆さんかっこよかったです!!!半泣き状態ではしゃいでました((*´▽`)!

私、真ん中らへんでサイリウムを片手に3本ずつ……計6本グンジ持ちしてたのですが、見えましたかw?
たっきの名前を叫びまくっちゃいましたっ★彡

お疲れ様でした*

名古屋お疲れ様でしたー!初コメです(´ω`*)

GRライブ初めてだったんですがホントに楽しくて楽しくて(´∀`)
明日テストなのに腕が筋肉痛になりそうです(笑)
2階席でしたがすごく楽しかったです\(^^)/

腰につけてたファーのしっぽが可愛くてきゅんてしました(笑)

No title

ライブお疲れ様でした!
瀧田さんの目の前あたりの下手最前付近にいました。
ずっと瀧田さんの胸筋にばかり目がいってしまいましたがとても楽しかったです!
残り公演も頑張ってください!

お疲れ様でした!
私は1階の下手側の真ん中あたりでみてました

たっきさんすごくかっこよかったです!特にチキンヒーローの時は戦隊ものに弱い私なのでメロメロでした!ポージングにキレがある!!!

次の大阪で私は最後なので、次もまた目一杯楽しみます!

ではでは、本当にお疲れ様でしたゆっくり休んでください(^-^)

お疲れさまでした!

名古屋お疲れさまでした!
前列の方で瀧田さんの目の前を死守しておりました眼鏡っ娘でございます。
実は人生初ライブだったんですが凄い楽しめました、行って良かったです!間近で見る瀧田さん、画面で見るよりうんとカッコ良かったです!

残りの公演も体調に気を付けて盛り上げてください^^

No title

名古屋お疲れさまでした!

2階席最前で楽しませてもらいました!
瀧田さん最高にかっこよかったです!

全公演行きたくなるぐらい楽しくて幸せな一時を過ごせました、お疲れさまです!
残りの公演も頑張ってください!

名古屋お疲れ様でした *

瀧田さんの指遣い、音、はだけた服、手錠....全てに釘付けでした(*´ω`*)笑
すごくすごくかっこ良かったです !!

GRのライブは毎回楽しいですね *
次は福岡 東京 参戦しますー !

お身体に気をつけて残りのツアー
突っ走ってください *

楽しかったです!!

2週間ためこんだものを一気に爆発させてきました!!
もう…めっちゃ楽しかったですっ(*´д`*)
ハシャぎすぎて持病の腰痛が辛くなり途中離脱しましたけど(笑)、また同じくらいの位置に戻って最後まで暴れてきちゃいました…!
明日からの仕事なんて…もうどうにでもなってしまえという感じですw

来週の大阪福岡も全力で楽しみます!
本当にお疲れさまでしたー♪

お疲れ様でした!

たきたさんブログ更新早いですねびっくりしました(笑)

写真の皆さん素敵ですっvV惚れてまうやろー!(古)

2号ちゃんどうなったかは29日までお預けです…気になるっ><
来週、楽しみにしてますっ

お疲れ様でした(^∀^)ノ
やっぱり皆さんカッコイイです(*^□^*)
瀧田さんのTシャツの裾、どうなってるんですか??なんか違和感…(^_^;)

名古屋お疲れ様でした~~~~!
今日AYAちゃんの改造後初めてのお披露目だったみたいですが結局どんな改造されたのか気になりつつ東京までお預けなので暫く我慢してます><

来週も頑張って下さいねv
そして写真のみなさんやはり素敵ですw\(^O^)

お疲れ様でした(*´ω`*)

下手の2列目の赤眼鏡ツートンのりんこです(*´ω`*)1年ぶりのzeppツアー、やっぱりすっごいすっごい楽しかったです!!
相変わらずたっきーの笑顔にはやられました。あとえろさ(*´д`*)!!今日は寝れません笑

この勢いで来週の大阪も頑張ってください(^-^)/大阪も行きます

ではではほんっっっとにお疲れ様でした!!

お疲れ様でした☆

今日のライブ参加しました!
最前列で、滝田さんの笑顔が間近で見れてめちゃめちゃ感動しましたっ//
滝田さんのつけてたベルト(?)すごいかっこ良かったです∩^ω^∩私物ですか?ライブ名にちなんでてステキでした☆


次は地元大阪で参戦させていただきます。楽しみにしてますねっ(*´艸`*)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR