一足お先に

ZEPP

昨日は一足お先にZEPP東京に行ってきました!

Acid Black Cherry主催の “The Sixth Sense”というイベントで、DEAD ENDの
YOUさんにご招待していただきました~!

ライヴはもちろん最高の一言。めちゃ刺激うけまくりでした~!
YOUさんステキなライヴありがとうございました!


それにしてもZEPP東京に正面から入るのって2000年にMr.BIGを見に行って以来なのでもう10年ぶりかぁ。。。 

2月6日にはここに沢山のRG、RBが来てくれるわけだね、などと考えていたらテンションあがりました。 ZEPPを揺らすぞー!!



あ、そうそうBASS(Ⅱ号)のちょっとした改造ってネックのLEDサイドポジションでした~! 
でね、今日もコンバットさんにおじゃましてⅠ号も光らせちゃいました。(^^)v
大阪でチェックしてみてね~!








以下コメント・レスです。

>めえーさん。
瀧田さん...昨日 Zepp Tokyoにいらっしゃいませんでしたか??
人違いでも申し訳ないの・・・・・・・・

人違いでも構わないから気軽に話しかけてくだ・・・ん?(笑)



>みんさん。
実は名古屋のライブ当日が誕生日でした!!

お~!みんなで祝いたかったね!
おめでとうございます、ステキな年にしましょう!(^^)v



>カオルさん。
それと私事ですがZepp大阪4日前の今日22歳になりました

お誕生日おめでとうございます。ステキな年にしましょう!(^^)v



>華乃さん。
受験が無事に終わったら、ライブ参戦します!

うん。受験、大変だと思うが、頑張ろうな! ライヴ参戦待ってるよ!!



>ユカリさん。
名古屋に入場する前に、滅多に見られないという黄色い新幹線がすぐ傍らを通過していきました

いいな~!ドクターイエローっていうんだよね?オレも見たかったな!(笑)



>かみないさん。
友人がVALさんへの愛を伝えきってかなり注目浴びてたんですが、僕の瀧田さんへの愛は伝わりましたか?(笑)

え?(爆)
大丈夫!いま充分伝わってますよ。(^^)v



>ユウキさん。
そういえば、今回チキンヒーローと、ライブのロゴシャツで二種類あると思うのですが、どちらのほうが好きですか?どちらも素敵なので、たっきさんのお好きなほう買いたいです

僕が着るならロゴを選ぶとおもうけど、女の子は是非チキンヒーローでっ!(^^)v



>とむさん。
瀧田さんの髪って脱色しているのですか?

はいガッツリと。(笑)



>姫りんさん。
お疲れ様でした!!!! 実は誕生日だったんですが最高のプレゼントになりました☆

お~ここにも!みんなで祝いたかったね!
おめでとうございます、ステキな年にしましょう!(^^)v



>ゆあさん。
ブラルビとしてのイベント参加ゎもおナイんですか??

いえいえ、そんなことありませんよ!
なっ!ジョニー!(笑)



>晴香さん。
20日に16の誕生日を迎えました。

お誕生日おめでとうございます!素晴らしい16歳の時を送ってくださいね!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ZEPP大阪行きます!

瀧田さんおはようございます!
今日はZEPP大阪行きます!
地元関西でのライブはやはり感激もひとしおです!
(≧∇≦)にゃに? ネックが光るんですか!?w、楽しみです!
瀧田さんって本当にミュージシャンてしても最高なうえに、ファンを楽しませることを常に考えてくださるなあ、と感動してしまいます!

凄く「ばばくさくて」恐縮ですけど、生きて、集まれることに感謝です♪。

今日はよろしくお願い致します!(≧∇≦)GRANRODEO愛してます♪

1/29

Zepp osakaに参戦します!
今カラオケでGRANRODEOをメドレーで歌ってます♪

明日はテンションMAXで向かいます!!

瀧田さんのライブパフォーマンス楽しみにしていますね(≧ω≦)

ついに今週末ですね!!


瀧田さんこんにちは!!
私は福岡公演に参戦します★
下手の前のほうでたっきにきゅんきゅんしちゃいますねっ><

楽しみにしてますー!!


(o^∀^o)

きゃー!!めちゃうらやましいです(*^o^*)
私も行きたかったのですが…
本当に羨ましいです

LED!

1号ちゃんもですか(゜∀゜)
明後日ガン見しときますね!(笑)

私もTシャツどっち買うか悩んでたけど、チキンヒーローにしようかと思いました(笑)
そういえば、瀧田さん今回は裸にエプロン…じゃなかった、裸にパーカーはしないんですか?(笑)

そのライブ友人が参加してました!
かっこよかったっていってました(^-^)

ポジションマークが光るんですか!
東京で楽しみにしてます!笑

コメ返ありがとーございます!
嬉しかったです(*^^*)

Acid Black Cherryって結構人気ありますよね~(^○^)クラスに好きって人いっぱいいますよ。

ライヴ頑張って下さいねー☆

お手紙届いたかなぁ…??

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

あと2日で大阪ですねっ!!
私は、名古屋だけ参戦でしたが、あの日の熱気とたっきの生演奏は今でも鮮明に覚えてます((*´▽`)!!

Bassばっちり見えましたよ~っ♪かっこよかったです(*`´*)!
それに、途中からたっきがセクシーすぎてよかったです!!!

また、ライブでたっきに会いたいです♪←

コメレスありがとうございます!
白髪だと思っt...げふんげふん


GRANRODEO最高うううう!←←

初コメ・RGです

前の日記にコメントするつもりだったんですが…あぅっ(笑)

名古屋お疲れさまでした!!(^o^)
実は今回が初参戦でした。緊張しましたが、いい思い出が出来ました(笑)
これからもちょくちょく参戦してこうと思います!!

次の大阪・福岡・東京 頑張ってきてください!!\(^^*)/

ひかって…た?

スタンディングライブは危ないから眼鏡持ち込まないので、あんまりよく見えなかったのですが…光ってたんですか!><
…大阪でちゃんと確認させていただきます(笑)

キラキラ

名古屋のライブの時、ベースめっちゃ光ってましたね!(笑)
あれってLEDだったんだ!

いつかZepp東京にも行きたいです。
大阪と福岡頑張ってください!

突然なのですが、女の子に作ってもらう手料理で何が一番ぐっとキますか(・ω・)?最近一人暮らしを始めたので、ぜひ参考にさせてください(^∀^)ウマく出来るようになったら瀧田さん招待します!(笑

17歳の女子高生です(*´ω`*)笑


23日のzepp Nagoyaに初参加しました!

紀章さん目的で行ったのに、気付いたら瀧田さんしか見てませんでした(笑)

身長が小さいので、前まで行けたんですが周りが背が高すぎて、途中から埋もれながらも瀧田さんガン見してました(*`・д・`*)


瀧田さん、抱いてください!←

プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR