FC2ブログ

連休が明けて

今週はゴールデン的な連休が明けて再び学校もはじまり
RMTの第2回目リハもあったり…
もう来週末に控えたGRANRODEOさんの十日町ライブの
楽曲をおさらいしたり…
何気に忙しかったなぁ。。。

お恥ずかしい話だがGRさんの曲を個人練習していて泣いてしまった。
今までベースの練習していてこんなに泣いたことは無いよ。
飯塚の凱旋かぁ…なんてぼんやり思いながら練習をするのが良くなかった。
曲の練習を進めているうち、”ある楽曲”を弾いている時に思わず涙が出てきちゃったのだ。
「当事者じゃあるまいし…」
といった醒めた自分が脳内半分は居るのだがもうダメだ。
留まらない。
ハナミズとナミダでぐじゅぐじゅだ。
バカみたいである。
でもまあ、これは彼との30年来の月日のせいか、
GRの十数年の歴史のせいか分からんが
練習にならないのでこの日は切り上げたのだった。
ご安心下さい、本番では泣かないから。

さてRMTですが…
リハーサルも2回目ということで新曲”CRESCENT”もだいぶ仕上がってきましたよ~!
乞うご期待!

そして、気になるゲスト情報ですが近日中に公開の予定です!
こちらもお楽しみにね~!!!

(^-^)v



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お疲れ様です!
そしてなんかとってもお久しぶりな感じがします\( ˆoˆ )/
GWはどのように過ごされましたか?ゆっくり出来ましたか??

新潟のライブは参戦できないんですよねぇ…残念すぎますが…。
そこまで長く付き合いが出来る人ってそうそういませんよね。すごいなぁ(´ω`

職場の人が急に辞めたので、わたしもそこそこバッタバタですが頑張ります!
瀧田さんもお忙しいと思いますが、お身体を大切に\( ˆoˆ )/
それでは!!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR