ZEPP大阪到着


イサムです。

VALです。

今日も盛り上がりましょうね~!

楽屋にて。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いいショットですね~っ!!

闘志を感じるたっきのりりしい顔を見せていただき感激です~!

いつも思っていてのですが写真撮ってるのはスタッフさんなんでしょうか?
というかふたりとも仲良しだ…!!

楽しんできてくださいっ(*^^*)

二人とも同じ色のお洋服だ~(^○^)

もう始まりますね!!
爆発してきてください!

お2人ともかっこいい
頑張って下さいね

大阪に無事についてよかったデス(≧∇≦)
北海道の地から応援してます!
ちなみに私明日から大学受験本番なのでロデオパワー全開でホリッキュしてきます(笑)!

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

大阪公演、頑張って下さいね♪愛知から魂とばして応援してます((*`ω´)/笑!
最高に楽しいライブになるといいですねっ★彡

更新早い(笑)

たきたさんホント更新早いですよねビックリしました(笑)

おかげでようやくライブなんだと実感しました←遅い

写真ににやにやしてしまったのは内緒(笑)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR