FC2ブログ

RMT"CRESCENT"千秋楽

180610a.jpeg
180610b.jpeg
RMT"CRESCENT"千秋楽無事終了~!!
たった4本の短いツアーでしたがとても充実した楽しいツアーになりました。
これも協力してくれたミュージシャン達、そしてなにより応援してくれるお客さん達のお陰に他成りません。
この歳になってこんなに幸せな想いをさせて頂けるなんて感無量。
感謝いたします。
本当にありがとうございました!


(^-^)v


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お疲れ様

お疲れ様でした!!
今回のツアーは名古屋公演のみの参戦でしたが…
すごく楽しかったです!
また、次のツアーを楽しみにしています
!!
できたら、岐阜公演をお願いします!

東京2日間のみ参加でしたが…さいっこーに楽しかったです!😆
素敵な音楽とみなさんの素敵な人柄に触れられて、自分はなんて幸せなんだろうと思えました。
瀧田さん大好きです。男だけど大好きです!笑
またいろんなライブでお会いしたいです!本当にありがとうございました!

お疲れ様でした!

今回東京2daysのみの参戦でしたが、とても楽しかったです!
運良く2日とも最前で真ん中あたりでしたので、瀧田さんの手元が至近距離で見れて、とても幸せでした…1日目の佐々井さんとのアーク、ほんとにほんとにありがとうございます。
聞けると思わなくて…でも期待していたので、嬉しかったです!
CRESCENTぜひCD化希望です!ずっとリピートしたいです!(^-^)
緊張して終演後はお伝え出来なかったので…。ぜひご検討お願いします♪
ツアーお疲れ様でした!

お疲れ様でした!
もういちいち可愛くカッコ良かったです!
本当に幸せな時間をありがとうございました!現地で真っ白になり聞けなかったのですがCRESCENT はCDにしないのですか?
是非ともして頂きたいのですが!
よろしくお願いします。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR