楽屋でまたり


いやぁ大阪ライブ盛り上がったね~!
楽屋でまたりしております。
明日も頑張ろう!

たき挿・・・!(^-^)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れさまでした!

大阪公演サイコーでした!!

下手側で瀧田さんの美しいヘドバンと素敵な笑顔に悶えてました。

たき挿入…お願いできるものなら是非…(笑)

ライブの前日が誕生日だったので、とても良い誕生日プレゼントになりました。ありがとうございました(*^o^*)

ちなみに26歳になりましたが、こんな女子はいかがでしょうか?

ぉ疲れさまです!!

29日ぉ疲れさまでした!!

GRANRODEOのライヴに参戦させて頂くのゎ2回目ですが、めちゃくちゃ楽しかったです!!

大阪サイコー(≧▽≦)/


初めて大好きになった奏者の瀧田さん側で参戦出来て、最高にはっちゃけました(≧ω≦*)


たき挿…!ゎちょっと赤面しちゃいましたけど(〃△〃)


今度ゎ城ホール楽しみにしてます!!

お疲れ様でした!

昨日はすっごい楽しかったです\(^o^)/

瀧田さん、髪の毛の色変わってましたか?

なんだかいつもと違うような気がしました。

瀧田さんよく見えていましたよ!

いつもパワフルなベース最高です!

17歳の私でも、たき挿…いや、なんでもないですw

また大阪・神戸に来てくださいね!

最高のライブをありがとうございました\(^o^)/

はじめて下手参戦してきました!
まだまだぬるいですね、まだまだやれます!(笑)
瀧田さんの笑顔に癒されたので、また今日から頑張れます!首の鈍い痛みが長く続くといいなぁ…

ところで、ネックレスやブレスレットなどのアクセサリーをつけていらっしゃいますが、こっちからだとさすがに確認できないので写メ載せてくれたら嬉しいです!

今日、30日の福岡と6日の東京、怪我や風邪に気をつけていろんなとこに挿n…しちゃってください!

大阪、ありがとうございました!

瀧田さんおつかれさまです!

生まれてはじめてのライブが
GRANRODEOで幸せです!

今度はめざせ!城ホールですね(・∀・)

たき挿●!(≧∇≦)←

おはよございます

いよいよ福岡でのライブですね!!

この日をめちゃくちゃ楽しみにしてました(≧∇≦)

が、しかし、新燃岳噴火の影響で、高速道路が一部交通止めになってる為に、バスが遅れるとの事(>_<)

会場着が結構ギリギリになりそうで不安で一杯でワクワク出来ません(┳◇┳)

きっと私みたいな子がたくさんいると思うので、みんなが無事に会場に着けるようにメンバーも祈ってて下さい!!

バスが遅れると聞いた時に本当に「助けて!!チキンヒーロー!!」って思いました←(笑)

お疲れさまでした!

瀧田さん、ライブお疲れ様でした><
今回遂に念願の瀧田さん側で参戦できて本当に嬉しかったです!!
瀧田さんは私が人生で初めて好きになったベーシストというか、楽器演奏者というか、とにかく特別なんです!
ライブ自体は初ではないんですが、今回かなり近くでしかも瀧田さん側で参加できて感動がやばかったです!
私がいた場所モッシュ酷くて挫けそうでしたが瀧田さんを絶対見るんだ!という執念で頑張りましたw
顔にチキンヒーローと「チ」とつけていた二人組のRG…瀧田さんからも見えていたら嬉しいです。

また東京も行きますので素敵な演奏をきかせてください♪
楽しみにしています!

素敵すぎwww

29日ホントに楽しかったですヽ(´ー`)ノ♪あざ~す(萌)
エロ担スペースの最前列でガッツリ参戦したかったんですが…術後(腹部の悪性腫瘍摘出手術)なもんで身体張るにはあまりに無謀かもと思いまして…2Fからてんこ盛りでラブ注入させて戴きました(笑)
やっぱり瀧田さんのフェロモン垂れ流しを肌で感じるのは、私にとって生きる糧っす(〃ω〃)ありがたや~ありがたや(>人<)
ライブお疲れ様でした!福岡でも頑張って下さい♪

お疲れ様でした~!

ライブ前の、VALさんとの ロックのオーラいっぱいのショット! そして、ライブ後の楽屋で、まったりモードのショット! どれもこれも素敵すぎる!! そんな素敵な、たっきが読んでる新聞は東スポ?! ところでZEPPの楽屋ってきれいなんですね! あと1週間でたっきとAYAさんに会える!! 待ち遠しいですっ!!!

お疲れサマデス★彡

ぢつゎ今、闘病中ナンデス;;;瀧田サンに会いに行きたいし、自身もまたいつかLive出れるヨーニ、希望を捨てずに治療ガンバってマス★
いつか必ずLive行くんで、ズット?サイコーのベーシストさんでいてください(*^▽^*)

大阪、お疲れ様です☆

大阪、めちゃめちゃ楽しかったです!!!!!
とにかく、トークがフリーダムで(笑)
瀧田さんもたくさんからんでくれて、嬉しかったです!!!!

叫びすぎと笑いすぎで腹筋が痛いです…\(^o^)/

明日の福岡には行けませんが…地元から応援しています☆
頑張ってください!!!!

瀧挿入 って ちょっwww
瀧田さんってホントにエロの申し子ですね(笑)
勇がマ田力(股力)になっているとは(≧ω≦)

今日はたくさん笑わしてもらいました
ありがとうございます

残り2公演も瀧田さんらしいエロスな感じを推しまくって下さい(笑)

お疲れ様でした♪

今回、初めてZeppに参戦しました(^-^)
一階の後ろで、かなりキュウキュウでしたがとっても楽しかったです。
かなり笑わせてもいただきました、ありがとうございますm(__)m
(でも、遠くて改造したところがよくわかりませんでした…(T-T))


残り2公演も、皆さんで盛り上がって楽しんで来てくださいね\(^o^)/

大阪公演超∞たのしかったです!
超フリーダムでしたね~
こーゆうの大好き!
タキ挿○、まじやられました(笑)
私は大阪におとまりして明日東京に帰ります。
福岡行けないけど(>_<)がんばってください~

きーやんサッカー見てますかね?

お疲れさまです!

お疲れさまです!
今回、Zepp大阪でのライブでGRのライブに初参戦させていただきました。
後ろの方で見ていたのですが、最高でした。

で、見ていて思ったのですが、瀧田さんのキャビネットの置き方には何かこだわりというか、理由があるのでしょうか・・・?
パッと見て、15インチ×1のキャビ2段が10インチ×4のキャビに挟まれて置かれていたような気がしたので・・・。

それでは、失礼します。
P.S.会場を出るとき、カメラに向かって「GRのコピバンやってました!瀧田さんラブ!!」と男のなのに言ってすみません。汗

No title

おつかれさまでした!
zepp osaka参加させてもらったので初めてコメントさせてもらいます
ライブ最高に楽しかったです!
瀧挿○は笑ってしまいましたww
ステキな夜をありがとうございました!

No title

お疲れ様でした。
大阪行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

外の寒さで冷えた身体を中の熱気で暖めて貰いました(^O^)/

人生初めてのライブでしたけど、サイコーに楽しくて、夢の中にいる様な感覚でした♪───O(≧∇≦)O────♪


次のライブでは、きーやんにたき挿入をしているところが見たいです(笑)
あと、瀧田さんだけ、胸を揉むのはズルいですよ(笑)

ではでは、そろそろ、オフサイドで頑張っているであろうe-zukaさんをテレビの前で探してきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



遅ればせながら…

瀧田さん明けましておめでとうございます!

最近仕事が立て込んでいて、なかなかコメ出来なかったです↓

そう言えば、昨年の11月3日に行われたANIMAX MUSIX FALL2010の再放送があって、見ました!

瀧田さんの「しっぽ」確認しました!

ベースを演奏しながら揺れる身体の動きに合わせて揺れてる「しっぽ」がめちゃくちゃ可愛かったです!

アウトサイダーは個人的に好きな曲の上位に食い込む曲なので、映像でも見れて嬉しかったです!

残念ながら、アウトサイダーとめぐりあいしか放映はされませんでしたが、GRANRODEOとサポメンの皆さんが見れて感動しました~!

いつか生で見れる日が来る様に、仕事頑張ります!

No title

お疲れ様です(´∀`)

あー、大阪行きたかったなあ(´ε`)

残り2公演も頑張って下さいっ\(^^)/ちゅ

初めてコメントします

仙台公演のとき、最前列瀧田さんの目の前でライブを拝見しました!

初GRANRODEOだったのですが、瀧田さんの笑顔につられてあたしもずっと笑ってました(*´`*)今でも幸せすぎたあの時間が忘れられません(笑)

瀧田さんもお客さんの顔やライブの様子って覚えているものですか?

お疲れ様でした。

名古屋、大阪とお疲れ様でした。

楽しかったです!
もぉ、たっきってばエロいんだから!(笑)ごめんなさい。会場で爆笑してました。

でもすごく盛り上がった楽しいライブでした。楽しい時間をありがとうございました!福岡と東京には行けないけど、応援してます!福岡、気をつけて行ってきて下さいね☆

最高でした!

大阪公演、最高でしたよ!!何より、チキンヒーローのコーナーで、僕の書いた内容が読まれるとは思ってませんでした。これは、一生の思い出になりました!

No title

お疲れ様でした!!超楽しかったです!!(^∀^)
たき挿入・・・えっちだなぁもう(笑)
瀧田さんの髪の色がうっすらピンクに見えました。染めたんですか?それとも照明の光・・・??
どっちにしろ瀧田さんかっこいいー!!
次は東京に参加しまーす♪

楽しかったです!

お疲れさまでしたっ(*´ω`*)
光るAYAちゃんも確認出来たし、たき挿(以下略)にキャーキャー言い(笑)もう、本当に楽しかったです♪
明日のこと全く考えずに暴れてしまいました…!><

あ、2番目の赤いシャツの衣装かっこよかったです…!!

お疲れ様でした~
私は大阪で最後なので、悔いが残らないようにめっちゃはしゃいでしまいました(>_<)
楽しかったです!たっきさんの笑顔を見るだけですごく、ホッとするというか、安心します。ってあんまりたっきさんに甘えてばかりもダメですよね(/_\;)
にゃんにゃんできましたし完全燃焼しました!
そういえば、たっきさんのベース赤いライト?がついてましたよね?まるで、大阪の夜景みたいだなって今日泊まっているホテルの部屋から見た夜景を見て思いました(^-^)
ちなみに47階で眺めサイコーです!

残すはあと2公演だけなんですねなんだかすごく早く感じます。
私は行けないですけど、遠くから応援してますよ(・∀・)ノ

そして3月に千葉で会えることを祈ってます(^-^)

あっ、今のたっきさんの髪型と色私むっちゃドストライクです!
かっこいいですよ~(*^_^*)

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

大阪、お疲れ様でしたっ!!!私も行きたかったです~((`・ω・)♪たき挿入(でしたっけ?)……私も是非とも挿入してほしかった……っ(((`ω´)))笑!!!

今日分のたっきブログの写真見て、椅子から崩れ落ちた私……((*´▽`*))。皆様、やっぱり素敵すぎます★彡

明日も頑張って下さいっ^^!ゆっくり休んで下さいねー((´ω`)ノノノ

楽しかったです!

初めてコメントさせて頂きます。いつも楽しく拝見しております。

大阪公演参戦して来まして、ただ今帰りの電車で、一緒に参戦していた友人と今日のセットリストの復習をしております。
ライヴ本当に楽しかったです!お疲れ様でした。
衣装換えされた時の赤シャツが超カッコ良くて、照明がつく前から友人とワーキャー言ってました。
あと、最後、リストバンドを投げる時に、流れる動作でリストバンドに口づけたのを見て、久々に黄色い悲鳴をあげてしまいました。27歳で黄色い声が出せたことにびっくりしました…。(笑)

一つ疑問なのですが、「Infinite Love」の一番のBメロ、もしかして、コーラスの歌詞を間違えておられませんでしたか…??すぐ本チャンの歌詞でコーラスされていたので、もしかしたら違うかもなのですが…。
(違ったら大変失礼ですが…すみません!)
ちょっと気になってしまいまして…。(^^;)

最後になりましたが、今日もカッコ良い低音をありがとうございました!ベースやドラムのベース音が大好きなので、生バンで音を聞けて、とても元気が出ました!ラヴ注入…じゃなかった挿入でした!

お疲れ様でしたあ!!!!!

大阪行けなかったのがすごい悔やまれる…!!

名古屋だけ行けたので次こそはいっぱい行く!!
あともう少しありますが、ファイト(^^)b
応援し続けますよ~~

きっと”獣”の瀧田さんなら、大丈夫っ☆

お疲れ様でした!

すっごい楽しかったです!
もう楽しすぎて記憶がありません(笑)

たき挿(以下略)よかったですー!笑

ヘドバン部隊につられてヘドバンしちゃってましたw首痛いです(笑)
またたっきとヘドバンしたいです!

行きたカッター!

お疲れ様でした!

大阪、めっちゃ楽しかったみたいで何よりです\(^O^)/

うわああ、行きたかった!

今度は絶対後悔しないように2公演は行きます。
たっきさんに会いたいです!(>_<)

腰イタイ…(>_<)

大阪めっちゃ盛り上がりました!!いっぱい叫びましたよ!瀧田さんも見れたし、がっつりタキ挿○……(ノ><)ノ楽しい時間ありがとございました!明日は福岡ですね。残念ながら参戦出来ませんが、次瀧田さんを見れるときまでイロイロ溜めときます(>_<)とりあえず暴れすぎて腰イタイ…。明日も頑張って下さい!最高のステージを!!

たき挿入(。-∀-)♪

お疲れ様でした(。-∀-)♪最高のライブでしたよ(*^ε^*)明日は福岡ですか頑張ってくださいね(@>ω<)ノ★゛私はZepp東京で待ってます。また可愛い笑顔を見せてください

大阪楽しかったです!

すっごく楽しくてどうにかなりそうでした(*^_^*)やっぱり瀧田さん前は最高です☆明日の福岡も行きます!また素敵な笑顔を見せてください(>_<)

お疲れ様でした

初めてコメントします。
一年ぶりのグラロデ、大阪でした!
本当に楽しかったです有難うございました!
ツアーはインスティンクトから参加してますが一番楽しかったです♪
姉妹そろって瀧田さんにときめいてしまいました(笑)
また行きますお疲れ様でした!

お疲れ様です!

たき挿入☆

こんばんは。名古屋に続き今日の大阪参戦させていただきましたじゅんです^^大阪はトークがむちゃ楽しかったです!やっぱアッチ系の話題は盛り上がりますねww

今日も楽しませていただきました。ありがとうございました!!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR