どこかで見たような・・・

ばるなす

発見!

すごいナスでしょ?
それにしても、このしゃくれ具合・・・どこかで見たような・・・!(爆)






レコーディング

昨日は某老舗スタジオでレコーディング。
AYA2号大活躍!
BASSと譜面、アンプやエフェクター、
ちょっと見える青いのはキュー・ボックス(ヘッドフォン・アンプ)
キャビ(スピーカー)は見えないけど、ブースというさらなる小部屋に・・・。

いつも、こんなかんじで配置して録音してます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ナス可愛いですね。
確かにあのシャクレ具合はどこかで見たような・・・w

AYAシリーズとてもお洒落なので大好きです

吹きましたwww

ばるなすにはびっくりしました!(爆)でも瀧田さんも負けてない気が…www

レコーディングお疲れ様です!いろいろ機材を使うようですね~わたしは楽器のことはちんぷんかんぷんなのですが瀧田さんが普段使ってるAYAは上と下と1本ずつ弦が多いんですよね?一般的なベースとは大きく違うのでしょうか?

No title

う~ん…どこかで見たような…

知ってる人にとても良く似ているような…

もしや…いや、まさかね~(爆)

あっ、レス不要です~(笑)

ばるさん…!(笑)

譜面といえば…
GRANRODEOや栗林みな実さんのライブでは、瀧田さんはじめバンドの皆さんは、譜面見てませんよね?

20曲以上演奏するのに全て暗譜してるなんて、やっぱりプロってすごいなぁといつも思います。
もう体に染み付いているんでしょうか。

No title

ナス(笑)似すぎです!!
待ち受けにしたいv-218
これ、ご本人には見せたんですか?

しゃくれ団


おぉ、VALさんそっくり(´ω`*)
これじゃあ食べれないですねw


レコーディングお疲れ様でした。
いつもこんな感じで録られてるんですね!!
どんな風に録ってるのか気になってたので、見る事が出来て嬉しかったです(^ω^)


今までいろんな地方でライブをされてきたと思うんですが、今までに行った地方の中で一番美味しかった食べ物、またはオススメの食べ物ってありますか?
機会があったら教えて頂けると嬉しいです(`・ω・´)

はじめまして

ばばばるさn!
こんな鼻がある茄子初めて拝見しました^^!

これに割り箸を刺してしまったのかと気になるところです、、、(笑)


レコーディングお疲れ様です!
このようにして録られてるのですねえ~裏側が見れてなんだか嬉しいです(´ω`*)


6弦ベースはいつ頃から使われていて、何か理由があったのかなど気になっていますっ

お時間あるときに
いさむ白書の更新を楽しみにしております(笑)

このしゃくれ具合ww
似てますね^^本人に見せたらどんな反応をするのかがみてみたいです。

まさかの…(笑)

まさかの瀧田さんのブログでしゃくれネタが…!w
ばるなす(笑)素敵です(*´艸`*)www
サングラスでたてられてるのがまた何か笑いを誘ってくれます(笑)www
というかこんな上手く鼻(?)みたいのがあるのが凄いです><

そしてレコーディングお疲れ様でしたv
AYA2号機、ライヴで見掛けたりしますがホントかっこいいですね!音も素敵でv
そしていつも瀧田さんはどのような機材使われてるのか気になってたので嬉しいですv
これの他にもどのようなの使われてるか気になります(*´∀`*)w

これは…

VA○さんですね。
かわいい(笑)

瀧田さんに似た野菜もきっとあるんでしょうね。
絶対見つけます~!!!

素敵なフォルム。

よく見たら鼻?みたいなのまでついてる>ナス

ライヴへ行くと、昔よりも5弦のベースを見かけることが多くなりました。
さすがに6弦を弾いてる方はあまり見かけないですが…

最近はほとんどAYA2号機を使ってらっしゃるようですが、
どんな基準で使い分けされてるんでしょうか?

おお…!

確かにどこかで
見たこと
あります(゜ω゜*)←
なんだか食べずらく
なりますね(笑

相変わらずベース
かっこいいですね!
録音の風景(?)
見れて嬉しいです♪
楽器好きとしては
中学卒業から
1年とちょっとぐらい
ずっと楽器に
触れてないので
触りたくて
身体がうずうず
します(*´`)!


なんだか最後
関係ない
コメになって
すいません(´`;)

お邪魔しまーす。

しゃくれナスに強いエロスを感じました…ごめんなさい(笑) 女子なのにプリンスなぴよです(^ω^)

収録お疲れ様です(人´U`)

瀧田さんはコンバットの6弦ベース以外には何処のベースを使われるのですか?(まさか、お持ちのベース全てが6弦だったり…!?)
新たにベースを買おうかと思っているので、5弦ベースを購入するにあたって「コレがオススメ!」という何かがありましたら是非教えて頂きたいです!

ではでは~(*´∀`*)ノシ

レコーディングお疲れ様です!!早くライヴでベース弾いてる瀧田さんに会いたくなってしまいました(*^_^*)

レコーディングって、お一人で録音していくものなんですか?

みんなで、バーンと録音するのかなと思っていたんですけど…

(おバカな質問してすいません(/_\;)

それから、ナス!!すごいですね~ちゃんと、鼻がついてる!

次は、ぜひご本人さまとの2ショット期待してます!

お疲れ様です

レコーディングお疲れ様です。

ナス、吹きました(笑)どこでそんなモノを…写真の撮り方がまた絶妙ですわね(笑)


そうそう。
いつもライブで目をこらしてるんですが、アンプどこの使ってらっしゃるんですか?
気になりますー。

こないだのNHK、席後ろのほうでしたけど。
セッティングの暗転中にその青いライトで、瀧田さんの立ち位置すぐ分かりましたよ~( ´ ▽ ` )

ナス・・(笑)

レコーディングお疲れ様です。
瀧田さんのベースの模様、とっても綺麗ですね!


ところで、ナスの写真にマウスを持っていったら・・・( ´艸`)
これって、写真のタイトルなんでしょうか?
(下の写真は、何も出てこなかったのですが??)

すごいナスですね!しゃくれ具合も鼻(?)の感じも・・i-179
サングラスにもたれてる感じも・・・ツボに入りました・・(笑)

レコーディングお疲れ様です♪
どんな感じでレコーディングしてるのかちょっとでも垣間見えるようでなんだか嬉しいような…(ノ*>∀<)ワラ

ナスに思わず吹き出しちゃいましたwww
すごく…似てますね★←え

レコーディングお疲れさまです!

しゃくれネタにめっぽう弱いので電車で読まなくてよかったです(@_@;)笑

あとレスをありがとうございます(*>ω<*)いつか伝えようと思っていたことなので伝えられてよかったです♪

とても似ているので瀧田さんもてっきりその方を知っているのかと・・(某フェスでGRANRODEOさんとドッペルゲンガーなベーシストさんがサポートしてるバンドさんが同じステージに出てたんですっ!)

それですれ違ってお互いアーッ!!!ってなってるだろうなと想像してました(*´∀`*)笑

初コメです!

レコーディングお疲れ様ですっ☆
瀧田さんがベース弾いてる姿めちゃくちゃ好きなんで、レコーディング中の瀧田さん想像してちょっとニマニマしちゃいました(笑)

そして茄子がもぉ…(笑)
皆さん書いてはりますけど、某ドラマーさんを思い出しました/(^o^)\

No title

ナスの写真を大きく見れないものかと写真にマウスを持ってったら「ばるなす」って出たので思わず笑ってしまいました( ̄∀ ̄)☆

No title

それは怪しすぎ!(笑)
ああ、しゃくれだったのか・・・しゃくれだよね!
エロだったと思ったけど!(汗)

AYAはやっぱりいいねー
瀧田さんはなぜCOMBATのオリジナルデザインを選びましたか?太田さんの影響ですか?^__^

なす

なすさん。
えっと、えーっと……失礼かと思いながらも、見た瞬間吹き出しちゃいましたよ~

レコーディングお疲れ様です!!
どんな感じでやっているのかな?という疑問の回答が垣間見えました☆
ありがとうございます。
そして……一体何のレコーディングだったのでしょうか。
発表を楽しみにしていますね。

そうそう、ブログに載せるために、写真を撮っている瀧田さんの姿を想像したら……とても可愛らしい!!
ニヤニヤしてしまいました~

凄い茄子ですね!鼻みたいのもついてるし。
そのしゃくれ具合のシルエット・・・某ドラマーさんにそっくり*笑!!何か目とか付けたくなってきました*笑

レコーディング風景なんて見たことないので機材とかも見るの新鮮ですっ
AYA2号機もやっぱりめっちゃカッコイイ(*^O^*)♪
何だか早くそれを弾いてる瀧田さんに会いたくなってきました!!

レコーディング

お疲れ様です!AYA2号カッコイイですね。
レコーディング風景って見てみたいです。

ところで、あのナス…確かにどこかで見たようなシャクレ具合。(笑)
どこで見たんでしょうね。(笑)

うわ~!

うわ~、ばるさんだ!←間違ってますか?(笑)

レコーディングがんばって下さい~!
あっ、ホントに瀧田さんのベース…
音だけじゃなくて、見た目も綺麗で、格好良くて…
いつも見惚れてます!

しゃくれたナスさん…
吹きました(笑)

瀧田さんが録音してるとこ見てみたいです…!><
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR