博多に向けて・・・


出発だ~! 

今日もよろしくね~!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

p(^-^)q

こんにちは(^-^)ノ♪

本日の画像も艶男ですね☆
たっきの目尻の皺…間近で拝みたいですwww

ってか視界に入りたい(笑)

私も福岡行きたかったぁー!!なので魂飛ばして開場入り(〃ω〃)

たっきって日本酒好きですか?
冷派?熱燗派?
良ければ教えて下さい(^-^)

ライブが無事に成功します様に♪
(*^艸^){ふぁいと♪

昨日の大阪参戦しました!
相変わらずのナイスバディーでした、ごちそうさまです(^ω^*)
もうそろそろフルメイクになっている時間でしょうか?(笑)
友人が、たっきの投げたペットボトルを受け取り損ねたと嘆いていたので何か励ましの言葉を送ってやって下さい(笑)
ちなみに私は上手参戦でしたがたっきよく見えましたよ(・∇・*)

今日の福岡公演も頑張ってくださいね!
大阪からテレパシー送ってます(`^ω^)q

お疲れ様です

福岡いきたい~(>_<)でも行けないので遠くから応援です!今日もエロカッコイイ瀧田さんをお願いします。頑張って下さいね~o(^-^)o

お久しぶりです(^O^)

昨日は1年ぶりにGRのライブ参戦させて頂きました!
IGPX!でずっとXジャンプしてたKYな奴ですww
相変わらず下手前で暴れ倒しましたが(笑)
めっちゃ楽しかったです(≧∇≦)

今日も凄く寒いらしいので風邪とかひかないように気を付けて下さいねっ!!(笑)

長々と失礼しました(`∀´)
大阪から念力飛ばして応援してます(^O^)笑

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

いってらっしゃいですっ((*´▽`)ノノノ写真がかっこよすぎですよ!!!

おはようございます。

フルメイクでパシャリですか(*`ーшー*)?

今日も瀧田フェロモンZENKAI☆で頑張ってください♪


きーやんが一瞬Gacktに見えたのは秘密w

行ってらっしゃいです!
私は山梨に向けて帰宅中です!
応援してます楽しんできてください(^-^)

いってらっしゃい!

新幹線遅れてるみたいですね><
その間にフルメイク完了したのでしょうか?(笑)

福岡は雪みたいですが、転ばないようにお気をつけてー(*・ω・)ノシ

大阪から応援してますー!

行ってらっしゃいです☆
行けませんが応援してますっ!

おはようございます!

昨日はお疲れ様でした!すごく楽しかったです☆新幹線、遅れてるみたいですね(∋_∈)
私も新幹線乗ってますが、今日のライブには行けませんが、福岡そうとう寒いみたいなので気をつけてくださいね♪

福岡!

新幹線乗車前ということはフルメイク前の瀧田さんでしょうか。(笑)
福岡も楽しみにしてます!(*´ω`*)

行ってらっしゃぁぁぁああああい!!!!
フルメイク完了の瀧田さんを新大阪にお見送りに行きたかったですが起きれませんでしたぁヽ(´Д`)ノ

No title

お写真最高です\(^^)/
かっこよすぎて鼻血ふきそうです←

私は博多に行けませんが…お家から応援してます(´ε`)
盛り上げてきて下さいっ(^ω^)

おはようございます☆新幹線乗る前にフルメイク完了ですか?笑

昨日は大阪お疲れさまでしたっあたしも今地元帰ったところです。
すっごく楽しかったですー^^^^何度「タキ挿…されたいぃぃ」と叫びたくなったか←笑

今日も寒いですが福岡も頑張ってくださいねー!!!!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR