FC2ブログ

また一つおじさんになったけど…

20180808_205215.jpg
昨日8月8日は僕の誕生日ということで、お祝いのお言葉を多数頂きました。
本当にありがとうございます!これからも頑張りまーす!

そして、昨日は高梨さんチームのアニメ劇判RECがありました。
今回はデス・メタル系なども多かったです。
難しかった~!
何十曲かあったと思いますが、集中して…気がつけば4時間ぶっ続けで録ってました。
いつも思うけど、弾く方はいいけど、作る方は大変だなと。
そんな作家さん達に尊敬の念を抱きつつ、今回も声を掛けて頂いて感謝です。

さて気持ちをGR宇部(きーやん凱旋)に切り替えて準備準備~!
また一つおじさんになったけど皆様よろしくお願いしますー!!


(^-^)v


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます♪♪

瀧田さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
夜中ミシンをかけていると、「デイリーげっと」という関西の深夜番組があり、本当に短いライブ紹介の後、ロデオのライブのチケット予約を受け付けていたのがロデオを知ったきっかけです。レモンツアーのときでした。
初めて行った今はないZepp大阪に入ると、マーシャルの壁はあるわ、ドラムはツーバスだわ、で、ハードロック好きの血が騒ぎ笑、文字通りぶっ飛びました。そのときは、紀章さん以外知らなくて、瀧田さんのことも全然知らなくて、その日はコインロッカーがなくて、ミシンで縫いかけの針の付いた縫い物を抱えて最後列で見ていたのですが(←危ない(^^;)、瀧田さんはめちゃめちゃカッコよくて、25歳くらいかなー?カッコいいなー!と思って見ていました。(後で大体の年齢を知ってびっくり♪←みな実ちゃんがライブの時になんかぽろっと…笑)
あれから9年?、瀧田さんはますますパワーアップして美しくて、どんな音響のハコの後ろの方でも音が1音1音快く響いて、トークもエロくて困っちゃうときもありますが笑、優しくて、憧れです。ロデオやみな実ちゃんのライブ、瀧田さんのソロライブも行くことができて、本当に幸せです。
これからもますます渋く磨きのかかったベースと、ますます華やかな活躍を楽しみにしています!長くなってごめんなさい!

遅ればせながら

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます、たっき。また機会があればライブお邪魔させていただきますね。ではより良い一年をお過ごしください。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR