サウンドチェック!



サウンドチェック中の神!そして、V・A・L!(笑)
今日もはっちゃけようぜ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

★彡

サウンドチェックなんか懐かしい感じ(*^▽^*)アタシゎ行けんけど、応援してますヨーε=ε=≧∇≦)ノ~~

ドキドキ(>_<)

開演15分前!なんかドキドキしてきました(>_<)ファイト~~!!!

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

サウンドチェック中のお2人とも、かっこいいですね!!!たっきもサウンドチェックしたんですよね?名古屋でもやってたのかなぁ…?と思うと、何だかニヤけてしまいます(笑)!きっと、私だけではないはずですがっ((*´ω`)ノ♪

お留守番組ですが、福岡を揺らしちゃって来て下さいっ((`・ω・)笑!

カッコいい!

貴重なショットをありがとうございます♪♪
福岡は、もうそろそろ開場みたいですね。
今夜も素敵なライヴになるよう
東京から祈ってます。

No title

お二人はサウンドチェック中でもかっこいいですね^^

笑っちゃいます

V・A・L!
に笑ってしまいました(笑)
わたしもしばらくはV・A・Lさんて表記させていただきます(`・ω・´)キリッ
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR