FC2ブログ

「楽しい夏」となるよう

20180814_164540.jpg
昨日はアニサマに向けてのMinamiちゃんのリハでした!
一緒に音を出すのは久々だけど、1234~カウントから曲に入ると自然と馴染みますね♪
本番の演出もとても楽しみです~!!


orepara-brd.jpg
そして、帰り際にコレ頂きました!
去年のおれサマーのBRD。
帰ってからDisc1の2Heartsのところまで見ましたよ、こちらも楽しいライブでしたね!

さーて、今年の夏も振り返れば「楽しい夏」となるように、
夏の集大成であるアニサマ頑張ろうと思います!
よろしくお願いいたします!!


(^-^)v


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お疲れ様です!

もうすぐアニサマなのですね!
夏の集大成…ですか!
思いっきり楽しんでくださいね(*´艸`*)

私はもう過去に無いほど楽しい夏になっているので、瀧田さんもそんな夏になりますよう応援しております。

まだまだ暑いので、体調にはお気をつけくださいね。ファイトです\( ˆoˆ )/
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR