FC2ブログ

アニサマ2018Mnami編

アニサマ2018~!
今年も参加させていただきました!
アーティスト並びに関係者様、そしてあたたかいお客様たちのお陰だと思っております。
ありがとうございました。感謝いたします。

そもそも第1回アニサマに出演させて頂く事になったのは栗林みな実(Minami)ちゃんのサポートからだったんですが、彼女の出演が決まったのは奥井雅美さんのお誘いがあったからということで、Minamiちゃんは勿論、奥井さんにも感謝で僕にとってはお二人とも女神様です。もの凄くいい方たちなのです。お美しいし。。

そして、みな実ちゃんのサポートに呼んでくれた男、飯塚昌明さんにもとても感謝しております。
彼との絆を深めた六三四や、知り合うきっかけとなったミューズ音楽院にも感謝ですね。

さて、僕と飯塚のサポートする歌姫Minamiちゃんのステージでは、One UnitとPrecious Memoriesの2曲を演奏しました。
One Unitは疾走感のあるカッコいい曲ですね。そして、Precious Memoriesは栗林みな実時代の思い出深い曲で、演奏中も感慨ひとしおといった感じで、1音1音心を込めてプレイいたしました。

2曲のステージだったけど、彼女そして僕等の(そしてお客様達の)歴史の重みを表現出来たような、そんなステージだったのではないでしょうか。

今回、ポップ・アップによる登場や、1曲通して僕と飯塚もスクリーンで固定で映して頂く等素敵な演出をプレゼントしてくださいました、プロデューサーのさいとうさんに感謝いたします。オフィシャル・ツイッター等でも僕らの名前も記して頂きました。ありがとうございます。

熱い声援を送って頂いたお客様方、本当にありがとうございました!


(^-^)v

GRANRODEO編につづきます。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR