FC2ブログ

激しいのは…

20180922_161523.jpg
今日は秋分の日です。
暑さ寒さも彼岸までといいますが、ほんと涼しくなりましたね。
振り返ってみると今年の夏は豪雨、猛暑、暴風、激震…
めちゃくちゃ強い、激しい。
涼しくなりましたが、これからも気を引き締めて生きていきましょう!

さてそんな中、高梨さんチームの格闘系アニメのBGMのレコーディングに行って参りました。
もちろん作品的に激しく重い曲が多くてカッコ良かったですよ!

でもね……
激しいのは音楽やアニメだけで充分っす~!
実社会は穏やかで平和であってくれ!!!
たのむぜ!!!!

(写真は穏やかではありませんが、笑)


(^-^)v



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

復興願っています

お疲れ様です。
今年は本当に各地で大きな被害が出ましたね。
西日本豪雨、北海道の地震、そして大阪の暴風は茨木のセッションにて近くの小学校の体育館の屋根が剥がれたままになっているのを見て、未だに残る被害の大きさにビックリしました。
ぜひ皆で支援活動できるといいですね!

写真はケンシロウvsユダでしょうか?違うかなー

残り少ない

激しいお仕事、お疲れ様です。

そうですね、自然災害など立て続けにありましたね…

残り少ない今年、というか平成最後の年、平穏無事に過ごしたいものです。

お疲れ様です\( ˆoˆ )/
本当に大分涼しくなってきましたねです!
とっても過ごしやすいです。

この短期間で集中して色々起こりましたね…本当に大変でしたが(´ω` ;)

朝夜は少し寒いくらいになりますので、風邪などひかれませんようご自愛くださいね(´ω`
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR