FC2ブログ

毎度ココロ打たれて

メ~テレ MUSIC WAVE「SUNNY TRAIN REVUE」~テレビがフェスつくっちゃいました!~
GRANRODEOさんサポートで出演させて頂きました~!!
20180929_090236.jpg
20180929_090238.jpg
おそらく今年最後の野外ライブ…
…ってことは、もしかしたら平成最後の野外ライブかも!!
海も近いし晴れてたら気持ちいいだろな~
というわけで我々やる気満々なのだが…
天気が~(笑)
寒いよう~!

20180929_090240.jpg
サウンドチェック&リハーサルが当日の朝。
もうこの次点でポツリポツリと微妙に…
ていうか非常に強い台風24号(チャーミー)接近中っていう(笑)。

まあGRANRODEOの野外ライブだもん。。
ましてや平成最後の野外かもなので逆に降ってもGRらしくていい!

初野音の時も、FC立ち上げの時も、ランティス祭(ナガシマ)も、めざましの時も…。
もの凄く印象に残っています。
カッパだったり、水着だったり、濡れたTシャツだったり(いや~ん!笑)
とにかく雨に濡れながらも熱く盛り上がってくれるRG&RBの姿に毎度ココロ打たれてます。

今回もそうでした。
超寒かったよね~!
そんな中、笑顔で超盛り上がってくれてホントみんなスゲーなって思ったよ。
大スキです!

(^-^)v


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

最高でした♪

最高のライブ、ありがとうございます!
漆黒の闇の中浮かび上がる瀧田さんと飯塚さん…
自然の闇とそして雨粒、霧雨がライトと重なりあって本当に幻想的で素敵な光景でした。

瀧田さんの演奏もそしてヘドバンもキレキレで、いつもより短い時間でしたが本当に楽しむことができました!
ライブが終わった後、他のファンの方に「楽しかったね!よかったね!」って言われて、本当にファンとして涙が出るくらい嬉しかったです!
寒かったですので、瀧田さんもお体お気をつけ下さい。
そしてまたぜひ夜の野外ライブをお願いします♪

さすがGRANRODEO!!

さすがGRANRODEO!!雨降りましたね!
でも雨を吹き飛ばすくらいの熱いライブありがとうございました!!!
ライブの際、服の中に水着を着ているRGが多くて流石だなと思いました(笑
演奏中、ベースが濡れてしまうのにステージ前にでてきてくださり、本当に嬉しかったです...😭
雨の中のライブも素敵でした✨✨
びちゃびちゃでしたが満面の笑顔でライブを過ごすことができました!
ありがとうございました!
雨でお風邪など召しませぬよう、お身体ご自愛ください😊
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR