打ち上げ


二軒目にて変態コンビ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

変態コンビ!

福岡、めっちゃ楽しかったです~!
ありがとうございました~!
ベースの改造もしっかり目視させていただきました。

変態コンビ様が、いらっしゃったお店の15メートル先の知り合いのお店で…
私、多分同じ時間くらいに、変に盛り上がってた事実を、今朝知りました。
何だか、惜しい気分でございます~!

(笑)

変態コンビて…(笑)
変態否定しないんですね、さすが男爵様\(^O^)/

お二人ともいい感じに酔ってらっしゃるようで…打ち上げ楽しかったんだろうなー(´∀`)

ありがとうございました!!


昨日の福岡公演に参戦させて貰いました!
私は下手の2列目付近で騒がせて貰いましたww
思いっきり瀧田さんを充電出来て嬉しかったです☆

また福岡に遊びに来て下さいね!
待ってます><


楽しそう

福岡公演お疲れ様でした。

なんか二人とも楽しそうですね~。
いい具合に酔っ払いですね。(笑)

次は東京、行けないけど、応援してますよ!

B型コンビからついに変態コンビに…(笑)
素敵な笑顔に、改めて昨日一昨日を思い出して幸せに浸っています(*´ω`*)

レッツ二日酔い?

おはようございます。昨日は盛り上がった感じですね!!楽しそう~(>_<)今日は絶賛二日酔いでしょうか?(^^)ゆっくりお休下さい~。

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

へんた…仲良しな2人(笑)が、可愛いすぎてキュン死しそうです……っ(((*´Д`*))!!

お疲れ様でした

やーん★かっこよすぎです!!
メロ死にしますよ★


福岡も盛り上がったようで良かったです!!
私は仙台にGRライブ初参加でしたが、さらにファンになってまたライブ行けるのを楽しみに待ってますよ(≧▼≦)

楽しそう~

なんかお二人ともイイ感じに酔ってますね~一緒に飲みたい!
つーか可愛いv
ちょっと兄弟みたいって思っちゃいました。

こんな顔が見られるってことは、福岡も盛り上がったんですね。

日曜日が待ち遠しいです!

仲良しですねお2人とも><*
にこにこしてて凄い可愛くてなんというか微笑ましいですw

ただ何故変態コンビ…会話の内容が気になります(笑)

可愛いです…(>_<`*)

接客できる店員さん羨ましいですね!!(笑)

お疲れさまでした(*^^*)

補給したらしっかりお休みなさってくださいね!(>_<)

お疲れ様です!

初めてコメします。

福岡公演お疲れ様です!楽しかったようでなによりです♪

私は自宅待機と言いますかバイト組だったのでZeppTokyoでお愛したいと思います\(^O^)/

写メの瀧田さんときーやんが可愛いです!でもやっぱりエロさは隠しきれませんね!←

このあとの飲みもお楽しみくださいませ~

楽しそう

ちょ(笑)

凄い楽しそうだし顔真っ赤だしイイお酒を飲んでるをですねー

題名が『変態コンビ』だからちょっーとえっちでオトナな会話をしてるのかなんて考えたりしちゃうじゃないですか~

次の更新は『ベッド』なんて写ってたら凄い興奮します(^o^)/

あ、でもいさむしさんはベッドの下で転がされちゃうんでしたもんね…。

楽しそうですね

画像みてたら私も交ぜてもらいたくなりましたよ(*^_^*)
二十歳になってもまだアルコール飲んでないので・・・・
瀧田さんにお酒の楽しみ方教えてもらいたいです!!

お疲れ様でした!初めてコメ致します。
今日もすっごく楽しかったです!瀧田さんも博多の夜をお楽しみ下さいませ。
ラスト東京も全身で楽しませて頂きます。
毎回楽しみをありがとうございます。
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR