FC2ブログ

侍魂!

昨日はレコーディングでした!
ほぼ6月に中国(北京)に行ったメンバーなのですが、今回はGtに鳴風くんをお招きしてRECしました。
なにやら中国のスマホ・ゲームのOpという事です~
曲の方は「侍魂」(サムライ・スピリッツ?)ということでかなり和ROCKな感じに仕上がっておりますよ!
そして早速来週、北京に飛んで撮影とかして参ります~!
楽しみ~!!(^-^)v


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

楽しみにお待ちしております!

RECお疲れ様でした。
中国行きメンバーということは、き乃はちさんもご一緒されていますか?「侍魂」を聞ける機会があったら嬉しいです♪
私事ですが、親父が琴古流の尺八師範をしていることもあり、尺八の演奏はよく聞きに行きます。日本で瀧田さんとき乃はちさんの和コンセプトのセッションライブがあったら最高です!
日本でやらないかなー(笑)
中国での撮影のお話、楽しみにご帰国お待ちしております♪
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR