FC2ブログ

イッテカエッテREC&REC

20181026_144112.jpg
例の「ほぼ日帰りの北京イッテコイの旅」の翌日
高梨さんチームの劇判RECがありました。
今回はウルトラマンR/Bの曲と中国ゲームの曲。
ん?また中国関係のお仕事ですが前日のMVのものとは
関係ないようです。
それにしても近年、中国という国の勢いは凄いですね。

さて、その数日後。
MinamiちゃんのRECがありました。
こちらは1曲だったのですが、難曲でしかもJAZZ!
楽器もアップライト・ベース~!!
RECの形態も”せーの”でほぼ1発録りみたいな…!
大変な緊張感でしたが、いい感じ~
素晴らしい楽曲とカッコ良いアレンジのたまものですね。

そして、MinamiちゃんよりCDを頂きました~!
minami_memories.jpg
来年、久々のライブも決まりテンション上がりますね!!
(^-^)v




スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR