FC2ブログ

4度目にしてやっと…

20181101_192450.jpg

Punchline Experiment@四谷ソケースロック
無事終了~
お越し頂いた方々、ありがとうございました。
そして、いつも心のこもったお手紙やプレゼントありがとう!

今回もセッション曲中心にお送りしたわけですが
遂に…というか4度目にしてやっとパンチラの
オリジナル曲を発掘し再演奏する事ができました!
懐かしかった~!

で、今回「ハロウィンの翌日ってことでコスプレもアリだよ!」
って話に賛同してくれた方々がコスプレして来てくれました~!
JKにチャイナドレスや女医さん、
猫ちゃんやねずみちゃんにバニーちゃん!
皆さんとても可愛かったです!!
ありがとね!目の保養~!!

さて、次回はいつになるか分かりませんが…
僕らも楽しみにしていまーす!!


(^-^)v

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Punchline Experiment最高です!

Punchline Experimentお疲れ様でした。
お三人の演奏の呼吸、圧巻でした。毎回感動です!
特にソロ対決はみていて本当にワクワクしが止まりませんでした。これからも激しいソロ対決、お聞きできたら嬉しいです♪
次回の開催も楽しみにお待ちしております!

パンチラお疲れ様です😌💓

パンチラ、とても楽しかったです😆🎵🎵
飯塚さんとのハモリやライジングムーンでは聴けない曲ばかりでしたが、とても心踊り響く曲ばかりで最高でした✨
瀧田さんや飯塚さんらの指先の動きにも圧倒されまし(笑)
また、参加したいです✨
プレゼントしたお酒、瀧自慢は呑んで頂けましたか?お渡しできて嬉しかったです✨
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR