FC2ブログ

hide Birthday Party 2018

20181216000502028.jpg
GRANRODEOさんで hide Birthday Party 2018に出演して来ました!
感慨もひとしおでしたね。。。

お互いに楽器を始めてからの接点は、
スタート地点のほんの一瞬に過ぎなかった為、
なんとも儚く淡い想い出なのですが、
その印象は僕の心に強く残っています。
彼にとっても恐らく初めてだったであろうバンドサウンドの中で
その一瞬が後の彼の音楽生活に多少なりともなんらかの
影響を与えていたならばその一瞬の想い出が
もの凄い輝きを持って僕の中で生き続けます。

今回GRさんのお陰で彼との接点がもう一つ出来たわけで感謝いたします。
HIDEの弟さんや、ご両親にもご挨拶できました。

ご来場くださいました方々、出演者やスタッフの方々、そしてHIDE!
ありがとうございました!


(^-^)v
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!
見に行けませんでしたが…行きたかったです(´ж`;)

接点が増えるって簡単なようでそうでなかったりと…私の場合ですが(´ω` ;)

寒さが厳しくなってきておりますので、ご自愛ください(^∀^)
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR