FC2ブログ

忘年会的な

20181222_193424.jpg
昨日は忘年会的な飲み会でした~
写真左から、”こまほケーブル”の武田さん、づかたん、オイラ、長谷川敦君、YU-ICHI君、菊池さん(お顔半分ですみません)の6人で色んなお話をしながら楽しくお酒を飲みました。
普段、打ち上げ以外では宴会みたいなのしないので久々で楽しかったです。
年内はあとライブ2本。
頑張ります~!!!
(^-^)v


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お疲れ様でした!

今年もRMとGRANRODEOのライブ、ツアーでお世話になりました!((((
とても楽しい時間でしたありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
写真の瀧田さんも楽しそうでわたしもニコニコしてしまいますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

お疲れ様です(・ω゚)

忘年会…私は28日が仕事納めでその後忘年会です。
30人近くの人が集まるので、集団の苦手な私はびびってます(∵)←
瀧田さん楽しそう…それくらいの人数が一番いいと思ってます!…!!
年内残りライブ2本お身体に気をつけてファイトです!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR