気合い入れ

いよいよ、明日に迫っちゃいました・・・・

GRANRODEO LIVE TOUR 2011REACH FOR THE BULLET

ツアー・ファイナル!!!!



気合い入れてかなきゃなぁ・・・・・



そうだ・・・あの人に頼もう・・・・


チキン・・・・・・・



・・・じゃなくて・・・・・・・小橋さ~ん! えっ?






よろしく
小「よし。気合い入れ、いくぞ!」  瀧「容赦なくお願いします!」








うへぇ~!
小「ドスッ!明日グラロデのライヴ頑張れよ!」  
瀧「うへ~っ! あぢがどうございばぢだ~。。。」






・・・と、想像以上に気合いも入れてもらったので、明日は頑張りま~す!!!!!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

頑張れ~!!

ファイナルですね!素晴らしいライブになることを祈ってます!!たき挿入~~(>_<)

いよいよファイナルですね!!
行きたかった…(´Α`)
参戦した初日の仙台公演を思い出しながらニヤニヤしてます((笑

行ってらっしゃいませ!!

思うんですけど、たっきさんは漢!ですよねなんだか(笑)

気合いの入れ方といい、根っからの女好き(?)(笑)といい(*^^*)笑


今日ですねファイナル!!

お留守番ですが、エール送りますね!!(^^)ノシ

弾けてきてください!!!!

行きたいっ!(≧≦;)

瀧田さん、おはようございます!
ツアーファイナル、行きたいっ(≧≦;)

気合い入れてもらってるご様子も、本当に嬉しそうなのでこちらまで幸せになってしまいます。

素晴らしいライブになりますように♪
ブログ楽しみに待ってます♪

マヂすか!!!

ツアーファイナルですね!!楽しい時間をありがとうございました!!

次のライブも必ず行きます!!
気合い入れて暴れて来てください!!!


てか小橋さん!!!!ΣΣ
小橋さんに気合い入れてもらうなんて羨ましすぎますよ!!
小橋さんならチョップもらうべきですよ(笑)

GRAND SWORD

この写真、瀧田さんの宝物ですよね。
いつ見ても気合が入りそうな。
また後ろの鈴木さんがイイ味出してますwww

次回は、マシンガンかローリング袈裟切りでいかがでしょう←

ファイナル、思いっきりはっちゃけに行きますよーー!

とうとう

ファイナルですね´`

やっとテストが終わったので参加できます・・・っ!

今からもうたのしみです^^

瀧田さんも存分に楽しんでくださいね(^ω^)

明日で最後なんですね、なんだかとっても早く感じます。明日は参加出来ないですけど、応援しています!楽しんできてください(^-^)

ちょっ!!

初めまして、巫菜都(みなと)と申します(^^)
なんだか物凄い喰らってますが、大丈夫ですか?!
いつもと一味も、二味も違う瀧田さんが見られそうなので…私も気合い入れて支度して行きますね(*´∀`)♪

おやすみなさーい!!またZepp Tokyoでお会いしましょう♪

こんばんは!
いよいよ明日ですね…!

気合いを入れてもらった瀧田さんをガン見しますのでよろしくお願いします!←

明日は暴れます!!

皆様のお邪魔にならない程度に。

北海道からの参戦なので東京の雰囲気に馴染める様頑張ります!!

乳も髪も振り乱しながら、ですが。

No title

ライブファイナル頑張ってくださいね(^-^)
私はお留守番組ですが
盛り上がるように祈ってますね☆
ライブに参戦したい気持ちが・・・・・(笑)

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

まさかのタイミングでww^^吹っ飛んでるたっきも可愛いです…←

明日、遂にツアー最終日ですね!!!頑張って下さいっ(*`・ω・´*)!!!お留守番組ですが、明日はずっとGRANRODEOとたっきのことだけ考えて過ごすようにします!!!(笑

(笑)

何でこのタイミングで小橋選手の逆水平(爆笑)
たきたさんめっちゃ吹っ飛んどるがな(笑)

明日のファイナル!
私はお留守番組ですが魂飛ばして応援してます><!
最高に盛り上がるライブにしちゃってください!

ついに終わってしまうんですね(;_;)
すごく悲しいです(ToT)

ですがまた.いつかのライブを心待ちにしています(^^*)
アルバムもまた楽しみです(^o^)/

あしたはがんばってください!

とうとう明日ですね~(*^^*)ふぁいとです☆

瀧田さんにちょっと相談があります…(;_;)
晴香、高校の部活でサックスを吹いてるんですけど、吹いてるときに顔と動きが物凄くエロいらしいんです。
自分ではそんなつもり無いので、「顔イッテるね~」とか言われるとすごく恥ずかしいです(∋_∈)
どうしたら良いでしょうか…??
長くなってすみません(>_<)

明日ホントに楽しみです!!!!
周りに迷惑にならない程度に
盛り上がりたいと思います(*´∀`*)

とうとう…

明日で終わってしまうんですねっ…(´;ω;)
悔いのないよう、全力で楽しみます!!

それにしても気合い入るどころか痛みで支障出そうですね…(笑)

ww

2枚目の写メがww
かなりくらってますね!(≧∇≦)
でもこれで明日のライブは安心ですね!!(`∀´)笑
私は行けませんが大阪から応援してまっす!!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR