FC2ブログ

アダルトなセッション

HYbrid@横浜HeyJoe無事終了~
メンバーは…
米川英之さん(Gt.Vo) 石黒彰さん(Key) 小森啓資さん(Ds)と僕。
皆様さすがでした!アダルトなセッションで楽しかったです!

そして、今回も遠近たくさんの方々に来て頂きました。
本当に感謝します!
クリスマス翌日ということでクリスマス・プレゼントも…
ありがとうございます!!

さて次は…
【Rock Beats Cancer FES vol.6】
12月29日(土)
東京・EXシアター六本木
GRANRODEO で出演します。
これで仕事納め~
長めの正月休みに入りまーす(笑)!!

(^-^)v



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

HYbridお疲れ様です💓

昨日のライブお疲れ様でした
私は1部を聴かせて頂き、2部の前半で帰らせて頂きました。
最前とても迫力のある激しい演奏を聴き、石黒さんの素敵なしっとりとした演奏が心癒されました✨
小森さんの2万GT?(笑)も凄かったです✨
一部の間でピンクの薔薇をメンバーさんに瀧田さんには赤の薔薇を付けて、SABONの石鹸をスタッフさんに頼み、渡しさせていただきました。公演間にすいません。

今度は、来年の吉祥寺の2月22日にお邪魔させて頂きます✨
今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします✨


プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR