FC2ブログ

昨日は南極?明日は…

20190222_224655.jpg
昨日は「Four Generations」のセッション・ライブでした!
お越し戴いた方々ありがとうございます!!
難曲続きの為、MCでは油断して鉄オタの片鱗を出してしまいましたが(笑)、
ライブは無事楽しく終えることが出来てほっとしております。
兎に角BIG WAVEという曲の呪縛から放たれ\(^o^)/って感じ。
そして、お客様もほぼソールド的に沢山来ていただいて感謝~
お手紙プレゼントありがとうございます!!!

あ、そして、、
昨日は我らが大将のお誕生日ですね!
ご本人にはメールしてありますが、、、
ここでもあらためて、
おめでとうございますーーーーっ!!!!!!!!!


さて明日はいよいよ…
Minami 15th Anniversary Minami Live Tour 2019〜Memories〜
の千秋楽Yokohama Bay Hall公演ですね!
こちらも難曲揃い~!
難曲は難曲でも、昨日の難曲とは南極と北極くらい
方向性がちがう難曲で…
頑張るしかないのですが、そんなことより、、
こちらが感動しすぎないように頑張らないと…。

でもあれだ…
超イイライブにしたいじゃん!
頑張ります!
いや、一緒に頑張りましょうねー!
(^-^)v



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

「Four Generations」ライブお疲れ様でした。
クラシック畑で育った自分には驚きのライブでした。
一瞬一瞬の緊張感、凄かったです!
keyboardの楽譜が自分の席から見えていましたが、あの難曲でセッションの楽譜は最低限の情報しか書いてないんですね…本当に驚きでした!
初めて南極で皇帝ペンギンを見た人ぐらい驚きました(笑)

次のセッションライブもぜひ楽しみにお待ちしております♪

No title

お疲れ様でした。
ライブとてもすごい演奏でしたね。どんどん引き込まれていくし、どの曲も皆さんの演奏している指先の動きから目が離せなかったですw
今回はチョコを贈らせていただきましたが、溶けていたらごめんなさい。

最近、瀧田さん体調はいかがですか?ご多忙かと思いますが、体調に気を付けて、今後のライブやお仕事頑張ってください。
また、GR等瀧田さんのライブにちょくちょくお邪魔させていただきます!

お疲れ様です!
なんとなくあったかくなってきた気がしますが、そちらはいかがでしょうか?

ライブファイトです!!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR