日記とかお礼とか告知とか

GRANRODEOのZEPPツアーの疲れをアチコチ残しつつ、
今日はMUSE音楽院の講師セッションに参加してきました。
最初にうちら講師で演奏して徐々に生徒さんも交えていく的なかんじで。
セッション・リーダーがEGQというインスト・バンドにいらした
法田先生という事でEGQの曲を演奏しました。
カッチョイイ早いテンポのブギー!!BASS・SOLOも長~いの!(笑)
僕も生徒も頑張りました~!(*_*)




でね、前の日記に書いた4/10と4/29に何かやる的な・・・・・。
もうご存知の方も多いと思いますが、告知します。


まず4/10(日)はAlien’s PinHeadです。
YOUさんと下ちゃんの3ピース!
今回は4バンドの対バンっす!

☆2011年04月10日(日)

☆渋谷『クロコダイル』

☆【出演】

『Alien’s PinHead』
G:YOU
B:瀧田 イサム
Dr:下田 武男

『Blue Symphony』
G:鈴木広美
B:小原友貴
Dr:Maーkun
Key:岡田英之

『Strange,Beautiful and Loud』
G:三宅庸介
B:山本征史:
Dr:金光健司

『Yoshitsugu Imai Project
G:YOSHITSUGU IMAI』
B:HIROKAZ
Dr:SHOW

☆OPEN/18:00/ START/19:00

☆前売り¥4,000/当日¥4,500

TEL:03-3499-5205




そして4/29(金・祝)が・・・・
復活アーク・ストーム!!こちらはワンマン!



【場所】渋谷ルイードK2
【日時】2011 4/29 (金・祝日)
OPEN 18:00 START 19:00
前売り \4000(ドリンク代別) 当日 \4500(ドリンク代別)
【問い合わせ】ルイードK2 03ー3462ー5310 http://www.ruido.org

ローソンチケットにて2/18(金)より発売開始!! Lコード 72373




さらに・・・・・
3/5(土)にMUSE卒業生で現在活躍中のギタリスト上田陽介くん
のセッションに参加します。
場所は横浜のLive & Dining Hey – JOEです。
予約\2,500
当日\3,000
Open 18:30
Start 19:30

お問合わせ 045-313-3631




もしご都合よろしければ是非遊びに来てください!!!!!!!



そして・・・・・・

ZEPPツアーの時のプレゼント全て確かに受け取りました。
心が温まるお手紙や、びっくりするようなプレゼント。
バレンタインも近いという事でチョコレートもいっぱい!
みんな本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!





以下、コメント・レスです。




>あきさん。
ホールツアーでのプレゼントを、潮崎のサインでもよろしいでしょうか?
私の気持ちが入ってませんよね(^_^;)
それに、サインを贈ったところで、瀧田さんに迷惑ですよね。

え、マジで?全然、嬉しいですよ!プロレス・ファンだもん。(^^)v




>渚さん。
そういえば、瀧挿〇で瀧田さんの夢を見ちゃいました(笑)

え!○○中の夢?
ホント、えっちだなもう!(爆)



>上手2列目のRGです さん。
GR東京公演お疲れ様でした!ともかくかっこよくてたっきたきにされましたv
来週誕生日なので最高のプレゼントをもらった気分です!最高のライブをありがとうございました


お誕生日おめでとうございます!(まだかな?) そんなふうに感じてくれたら僕らも最高だよ!(^^)v



>★日和★さん。
今日、(2月7日)は、私の18歳の誕生日です!

わっ!過ぎちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうございます!ステキなエイティ~ンを送ろうね!!!(^^)v



>ユウノアさん。
アタシのblogに瀧田サンHPのURL載せてもイイですか??
尊敬する瀧田サンのコト、blogに書きたいんデス(ω)←

書いてくれるの?!OKだよ!(^^)v
あと、お身体お大事にね。



>晴香
高校の部活でサックスを吹いてるんですけど、吹いてるときに顔と動きが物凄くエロいらしいんです。

へー。そうなの。。。。。。。 
動画送ってね!(笑)



>*れい*さん。
女子にとってのビッグイベントがあるわけです……!!
瀧田さんを校舎裏に呼び出したいところですが(笑)、そうはいかないので郵送ですね!
ランティス気付 瀧田イサムさま、にお送りしてしまって大丈夫でしょうか??(°∪°*)
  
呼び出されて~!!(笑)
はい、ランティス宛でお願いします!ありがとう!



>ゆいさん。
そこで質問なんですが、ステージから観客の顔とかって見える物なんですか?!

ボクは視力3.0の男と呼ばれております。バッチリ見えちゃうのだ~!!!
ZEPPの2Fくらい楽勝さ~!!3~4列目?みえすぎちゃってこまるの~!(笑)



>ちかさん。
本日2月1日はあたしの誕生日ですっ19歳になりました

だいぶ遅くなりましたが・・・・・
お誕生日おめでとうございます!ステキなラストティーンをね!!!(^^)v



>めぐむさん。
本当は1月31日が誕生日&地元が福岡なので、すごーく行きたかったので残念です(>_<)
でもファイナルの東京を遅めの誕生日プレゼントだと思って楽しみにしておきます!


だいぶ遅くなりましたが・・・・・
お誕生日おめでとうございます!東京公演はプレゼントになりましたか?(^^)v



>赤狐さん。
実は福岡公演の1月30日は私の誕生日でして(*´`)
しかも兎年なので年女でもありまして…


だいぶ遅くなりましたが・・・・・
お誕生日おめでとうございます!兎年っていうことは・・・・Kくんとおない年??
それとも・・・・Vさんとおな・・・なんつって!素晴らしい年にしましょう!!



>睦月仁哉さん。
大阪ライブの前日が誕生日だったので、とても良い誕生日プレゼントになりました。

だいぶ遅くなりましたが・・・・・
お誕生日おめでとうございます!ステキな1年にしましょう!!!(^^)v



>雪奈さん。
今日が21歳の誕生日だったので
すが、今年のツアーは名古屋しか参加出来なくて、残念ですp(´⌒`q)

だいぶ遅くなりましたが・・・・・
お誕生日おめでとうございます!次のツアーで待ってます!ステキな1年を!!!(^^)v



>まりっぺ@篠山産さん。
たっきって日本酒好きですか?冷派?熱燗派?

だ~い好き!冷派?熱燗派?ん~。どちらも。気分でってかんじ。呑みてぇ!!



>黒うささん。
ブログにリンク貼らしてもらってもよろしいでしょうか?

もろちんOKですことよ!(^^)v



>和尚さん。
見ていて思ったのですが、瀧田さんのキャビネットの置き方には何かこだわりというか、理由があるのでしょうか・・・?
パッと見て、15インチ×1のキャビ2段が10インチ×4のキャビに挟まれて置かれていたような気がしたので・・・。

え~!だってカッチョイイでしょ?(笑)



>あのさん。
初GRANRODEOだったのですが、瀧田さんの笑顔につられてあたしもずっと笑ってました(*´`*)今でも幸せすぎたあの時間が忘れられません(笑)瀧田さんもお客さんの顔やライブの様子って覚えているものですか?

覚えているよ!だから僕も思い出しては幸せの余韻に浸っています。
まるで恋のようだね。    目もいいし。(笑)




>sachiさん。
たき挿入されましたぁ(〃∀〃)本日25歳の誕生日、至上最高のプレゼント
になりました

しちゃいましたっけ?? オレってば!!(爆)
お誕生日おめでとうございます!ステキな1年にしましょう!!!(^^)v



>柚姫さん。
突然ですが、瀧田さんはお酒は何が好きですか?
ビール・日本酒・焼酎・ワイン等色々ありますが(汗)

全部好きだけど、強いて言えばオイシイ日本酒が最高かな。。。呑みてぇ!(^^)v



>みほさん。
余談かつ私事なのですが大阪2日前の27日、今日が17歳の誕生日なのです(^^*

遅くなりましたが・・・・
お誕生日おめでとうございます!ステキなセブンチ~ンにしましょう!!!(^^)v



>ぽん太さん。
突然なのですが、女の子に作ってもらう手料理で何が一番ぐっとキますか?

肉じゃがとかグラタンとか、いろいろ諸説ございますがやはり「味噌汁」じゃないかなあ。。
目指せ!「グッときちゃう汁!」  え?








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初コメント失礼します!
もう何日も経ってしまいましたが、2月6日のGRANRODEOのライブで初めて生で瀧田さんを見ることが出来たのと、私ベースの音も大好きなので瀧田さんのベースを聞けたことが凄く嬉しかったです。

数ヶ月前のことですが瀧田さんに憧れてベースを弾き始めました!いつか瀧田さんのように六弦ベース弾けるようになれたらいいなぁと思っています。これからはもっと瀧田さんが出るライブに遊びに行って、ベースのテクニックとかも見て学びたいです><
それでは、これからも応援しています!頑張ってください!

ハッピーバレンタイン、たっき!!
せっかくのバレンタインだから初コメさせてもらいました。。
今年はキャラメルのマーブルパウンドケーキを作ったのですが、全部友チョコです!本命はたっきです!!私の甘々エアパウンドケーキ、全力で受け取って下さい!!

それから2月19日、17歳の誕生日なんです!
たっきから「おめでとう。」ってささやいてほしいです!
智美”ちゃん”って言ってくれたらPC画面ごしにチューしちゃいます←
私に最高のセブンティーンをプレゼントしてください。
欲しがりやさんでごめんなさい><

SUPER NOVA広島は友達と参戦する予定なので、えっちなたっきに会えるの楽しみにまってます!!

 はっぴーばれんたいん☆

 瀧田さんが学校の先生
 だったら、放課後残って
 渡しに行けたのに(´・ω・`)←


 、

No title

二度目のコメントです。

先日、「私、2/13で16歳になるんですが…誕生日を一緒に過ごしてくれる人がいなくて、さみしすぎて辛いですww← 」とかコメントに書いてましたが、大親友が「晩ごはん食いにサイゼ○ア行くぞ」と誘ってくれたので、一人で誕生日を過ごすという危機を回避しました。
サイゼ○アで大親友が「ハッピーバースデートゥーユー♪」と歌ってくれたり(超迷惑な客ですよね)、プレゼントをくれたり、とっても幸せな時間を過ごせました。

どうでもいいこと書いてすみませーんっ!
嬉しかったので^^

バレンタインなので、たっきに手紙を送りました。
チョコとかはなくて、手紙だけしか遅れなかったんです。
ごめんなさい。
でも、めいっぱいの愛は込めました。
たっき、愛してまーす(^з^)ちゅっ

はじめまして♪

はじめてコメント書きます♪

ブログを読むまえは瀧田さんのことを「無口な人なのかなぁ」って思ってぃたけど、ブログを読んでイメージが変わりました*

結構おちゃめな人だったんですね☆
KISHOWさんが「瀧田さんはえっち」って言うの少しわかった気がします…。
(*/ω\*)キャッ

でもそんな瀧田さんもかわぃくて大好きですっ
(*´∀`*) 

ずっと応援してぃるので頑張ってくださぃ☆

ちゃおー、たっき!

私もたっきに手取り足取り、講師していただきたい!

それに、大阪でもワンマンしてほしいです。
出待ちして、たっきをお持ち帰りしたいです(*・ω・*)

では!

連投ごめんなさい!

大事なこと言い忘れました!!

「まるで恋のようだね」なんて言われたら、本当に恋しちゃいますよぉ~!!(つд`*)
責任取ってくださいね★(笑)

コメレスありがとうございましたぁ★

瀧田さんからのお返事いただいたおかけで、今日の仕事も頑張れてます。瀧田パワー偉大です★

告知を見てGRANRODEO以外のライブも拝見したくなりましたー。
4月まで検討したいと思います(*´`*)

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

zeppツアー・セッションお疲れ様でしたーっ^^!!
告知ありがとうございます★彡アークストームが復活…ですか…っ((*´Д`*)!?おめでとうございます!!私はお留守番組ですが、是非とも愛知にも来てほしいです←

もうすぐバレンタインデーですねっ♪
たっきは甘いもの好きですか(*´ω`*)?たっ例えば、チョコとか…(笑)

たっきさんこんばんは~
お味噌汁…お料理また再開してお父さんに教えてもらわないと(^o^;ちなみに父は中華料理専門のコックさんなんですが、たっきさんは中華料理で何が一番好きですか?
それから、みな実ちゃんの東京公演は去年同様会社の先輩と行かせてもらいます!
でもって、その先輩ともしかしたら、GRANRODEOさんのホールツアーにも行けるかもなのです!
あともう一押しくらいなので、ここはやっぱり最後の一押しをたっきさんお願いします!

Zeppツアー、セッションお疲れ様ですm(__)m
東京公演はホントに素敵な時間をありがとうございました\(^o^)/
明日からバイトですが、東京公演思い出しながら頑張ります!!!笑



アーク・ストームのワンマン行きたい(>_<)
行けないですが頑張ってくださいm(__)m

No title

Zeppツアー、セッションともにお疲れ様でした!
2月6日のGR東京公演でと~っても堪能させてもらいましたっ///

IGPXのときにわたしなりにイチバンえっちな声を出したつもりです!w
あと、たき挿…を言って欲しかったなぁ~なんて…(笑

今度は5月のみな実ちゃんの東京公演いきます!
またたっきのベース聴けるの楽しみです(´ω`*)

No title

セッションお疲れ様ですっ!

うぅ…行けないですが…応援してます^^
頑張って下さいっ!

私、2/13で16歳になるんですが…誕生日を一緒に過ごしてくれる人がいなくて、さみしすぎて辛いですww←
友人はみんな多忙で、彼氏いないんで…(泣)
数日前に友人と後輩が誕生日パーティー開いてくれたから、とっても嬉しかったんですが…誕生日を一緒に過ごしてくれる人がいないから…
たっきっ!私の誕生日を祝ってくださいーっ!←

待ちに待った!

興味を引かれて検索してみたら…
EGQの法田さん、四人囃子にも参加してらっしゃったのですね。
マイスペで音源聴いてツボったので、今度アルバムで聴きます♪

Alien's PinHead、前回行ってめちゃめちゃ気に入ってたので、
今回も勿論参戦させて頂きます(つか既に予約済み!)
対バンさんも豪華メンバーですよね~~ギターに酔えそう。

ARK STORMのワンマンを半ば諦めながら待ち続けて3年(笑)
前回のゲスト参加で、ちょっと期待してたんですが…
めちゃめちゃ楽しみですーーー!みな実ちゃんツアーの最中で大変
かと思いますが、期待しています!

上田陽介さんとのセッションも随分久しぶりですね。
数年前にもHey Joeで拝見した記憶が…こちらも行きます!

毎月のライヴでお忙しいかと思いますが、体調にはお気をつけくださいね。

コメレスありがとうございます!

早速リンクにタキ挿入しました(されました。かな?w)

GRANRODEOホールツアーも関西は出来るだけ参加する予定なので
また瀧田さんのプレイが見れるのを楽しみにしてますO(≧∇≦)o

コメ返ありがとうございました(^-^)
答えづらい相談でごめんなさいっ(>_<)
今回のツアーは行けなかったので次回は絶対行きます!!
4月のイベント…東京は流石に無理なので、お家で応援してます(*^□^*)
瀧田さん大好きですー♪

行きます!

えいりあんずぴんへっどもあーくすとーむも両方行きます!
Hey JOEでのセッションも気になります…
金ないけど大丈夫かとか聞こえない(爆)

また大阪にも来てほしいものです…(´⌒`*)

そして、コメレスお疲れ様でした!
えっちだなぁ、もう(笑)
たきたさんの頭の中っていっつもそればっかりだよね!>ケンゼンな本能w

行きたいー!

アーク・ストーム復活おめでとうございます!!
ぜひ行きたいところですが、GRANRODEOで遠征してしまってお金が…(T-T)
またツアーも始まりますしね。
あと土日祝日に仕事休みにくいのでなかなか駆け付けられませんー!
大阪でワンマンとかする予定はないんですか?
それか平日!
アーク・ストームでの瀧田さんも見たいです!!

No title

仁さん24日が誕生日ですか。あいましょう
ライブわたしでるんですか?いそいで
先生にたのまないと、東京ですか。しかも
きまった人がするんですか?

私はよく1人で他県に遊び行ったりするんですが瀧田さんは1人旅とかしますか?あと行ってみたい都道府県とかありますか??
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR