バレンタイン・レコーディング

aya1&2



昨日、グランロデオさんのレコーディングに参加させていただきました~!
いちロデオ・ファンのオレとしてもオ~、カッケ~ッ!ってかんじで、かなり盛り上がりました。。。
仕上がりが楽しみ~!
乞うご期待!

そして昨日はバレンタインデイでもあったわけですが、沢山のバレンタイン・メッセージ
ありがとうございます!!!もう、これ読むだけでハナヂが出そう~!(笑)




以下コメント・レスです。




>もっちゃんさん。
数ヶ月前のことですが瀧田さんに憧れてベースを弾き始めました!いつか瀧田さんのように六弦ベース弾けるようになれたらいいなぁと思っています。

嬉しい限りです!僕もまだまだですので一緒に頑張りましょう!!!!(^^)v



>泉帆さん。
ハッピーバレンタイン
瀧田さんが学校の先生 だったら、放課後残って 渡しに行けたのに。

先生も放課後、ヒマしてたのに・・・・。(笑)



>美幸さん。
私、2/13で16歳になるんですが…

お誕生日おめでとうございます!!大親友にも感謝ですね。
ステキなシックスティ~ンにしましょう!(^^)v



>☆まい☆さん。
ステキなお友達から聞きましたよ。
まい!お誕生日おめでとうございます!!
素晴らしい1年にしましょうね!(^^)v




>リョウコさん。
3/3と3/4に北海道から東京に行く用事があったのですが
日程延ばして3/5のライブ見に行くことにしました~。

マジっすか!ありがとう!!気軽に声かけてね~!(^^)v



>ブルーロデオガールさん。
瀧田さんのブログの写真、いつもかっこよくて惚れ惚れしてるんですが、イケメンな瀧田さんとかの画像、いただいていいんでしょうか?

法的な事やイケメンかどうかとかは分かりませんが(笑)、
僕の写真に関しては好きに使って~っ!(^^)v



>yukoさん。
当日、花を贈ろうと友人と思い立ち、赤いバラをハート型にして箱に入れてもらいました。迷惑かもって思いつつバレンタインも近かったので、つい(>_<)届いてたらいいな♪

綺麗なお花。確かに頂きましたよ。いつもありがとうね!!!(^^)v



>えりさん。
父は中華料理専門のコックさんなんですが、たっきさんは中華料理で何が一番好きですか?
それから、先輩ともしかしたら、GRANRODEOさんのホールツアーにも行けるかもなのです!
あともう一押しくらいなので、ここはやっぱり最後の一押しをたっきさんお願いします

四川料理の、中でも山椒やクミンの効いたディープなのが好き。
先輩にお父さんの料理をご馳走しましょう!もちろんGR聴きながら。(笑)



>ちさとさん。
コメレスを拝見してて……どうしようかなと思いつつ。ご報告。
だいぶ前からブログにリンク貼らせていただいております。
事後承諾ですみませんでした……。

むむむ。それはいけませんねぇ。。。。。。。。。。。オシオキです。(爆)



>あーこさん。
去年の12月にシークレットゲストでarkが演奏された2曲ってなんでしたでしょうか。arkについてまったくの無知だったので(すみません!)、あの後色々聴いてみたのですが結局わからず仕舞いでした……;;

3rdに入っている“TRUE PARADISE”と2ndに入っている“Ark Storm”の2曲です。
よろしくね~!(^^)v



>ルーキーさん。
私はよく1人で他県に遊び行ったりするんですが瀧田さんは1人旅とかしますか?あと行ってみたい都道府県とかありますか??

好きですよ一人旅。中学生の頃は良く行ってました。行ってみたいのは・・・沖縄に行った事がないので行ってみたいですね!ハブが怖いけど・・・・。(^^)v








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は…

コメント投稿のこの日、2月22日はギターの神・飯塚昌明氏の44回目の生誕記念日ですが、何かプレゼントしますか?

No title

瀧田さんのブログでは初コメです。
自分もベーシストです!瀧田さんのようなプレイヤー、そして男前になりたいです。
レコーディングお疲れ様です!
CD発売がとても楽しみです!その後にはロデオツアーもありますから
すごい待ち遠しいです。
ロデオツアーは2公演参加予定です!みな実ちゃんのライブにも参加します!
そしてアークストームのワンマンにも参加するという。瀧田さんのことをたくさん見る事ができますね!ライブの際には是非かっこいい姿とかっこいいサウンドを響かせてください!
楽しみに待ってます!

No title

こんばんは♪
レコーディングお疲れ様です^^

質問なのですが、瀧田さんが尊敬している、参考にしている、または単純に好きだったりするベーシストさんっていますか?

また、6弦にしたきっかけも知りたいので、久々にいさむ白書の更新もよろしくお願いしま~す(*^_^*)

れこーでぃんぐ!

瀧田さんがカッコいい!っていうってことは、割とfast tuneなのでしょうか?
色々勝手に想像して楽しんでます^^

いつも思うんですけど、瀧田さんのベースってかなり重そうですよね?
アレ持って3時間ライヴ…本気で尊敬します。
COMBATのブログ見てると、木の材質にすごくこだわりがあるんだなと
思うんですが、
どうしても重くなるんでしょうねー。6弦あるぶんネックも太いし。
憧れの一品なんですが、左小指を抑えきれる自信がない(ヘタレ)
ライヴで見るたび、瀧田さんの手は魔法の手だなと思いますよ。

来月からまたライヴが続きますね。
またその魔法の手に会えるのを楽しみにしてます!

新作

楽しみィー(o≧▽≦)o アタシも早く病気治して、レコーディングゃLive活動再開したいデス(*^▽^*) 病気が早く治るヨーニ、呪文唱えてクダサイ(艸`)★彡

たっきさんこんばんは~
コメレスありがとうございます!なんかよくわからないんですが、お父さんが、たっきさんにヤキモチをやいてます(__;)
まぁそれは、ほっといてアルバム、タイトルもかっこいいですし楽しみです早く聞きたいですし早くたっきさんにあいたいなぁ (*^_^*)
それから、友達に言われて不安になったんですが、3月の幕張メッセでのフェスで26日の栗林みな実ちゃんの時にたっきさんは出演されますか?友達はGRさんだけじゃないかというんですが…(/_\;)

アルバムの発売が楽しみです(≧ω≦)
毎晩、愛犬が私のベッドに潜り込んでくるので一緒に寝てるんですが、もしも犬になったら瀧田さんはどんなことしたいですか?

\(^O^)/

レコーディングお疲れ様でした!
アルバム楽しみです(*´∀`*)

ホールは名古屋と大阪×2に行くつもりです。
チケット取れるといいなー
でも、ホールは場所が選べないのが難点ですよね(;_;)
もし席が神側でも、サマーはたっきさんと一緒に屈伸しそうです(笑)
どうかたっきさん側とれますように!

最後に。
手紙を出せなかったのでここに。
大好きです\(^O^)/
また今度手紙書きますね^^

NEWアルバムの収録ですね~(*^□^*)
めちゃくちゃ楽しみにしてますっ☆☆☆

瀧田さんが先生だったら授業に集中出来ませんね\(^O^)/

レコーディングお疲れさまですー★

私事ですが、2/13に事故を起こして車が大破し、バレンタイン当日は保険会社とのやり取りで終了しました(笑)
瀧田さんに愛を伝えられなかったので、遅ればせながら…「好きです。」(^-^)v

ちなみに瀧田さんは車運転されますか?東京も雪が降って路面が悪いと思いますので、くれぐれもお気を付けてくださいね。

No title

レコーディングお疲れ様です\(^^)/
アルバムめっちゃ楽しみです(^ω^)
コメントレス有り難うごさいます(・ω・)

コメントに「私、2/13で16歳になるんですが…」って書きましたが、"17歳"でしたー(゜∀゜;)
自分の歳を把握してませんでした(´∀`;)
私の誕生日なんか祝っていただいて、本当に嬉しいです(´∇`#)
嬉しすぎて吐血しそうです←
今、手震えながらコメント打ってます←
それくらい嬉しいんですっ!!
たっき、めーちゃ愛してます(´ε`)ちゅ

うわ~~~~(//∀//)
瀧田さんのベース!!!!!!
ライブでもあまり見えなかったので見れて嬉しいです(*´∇`)
この画像頂いてもいいですか??

レコーディング頑張ってください!!

バレンタインのお手紙遅くなっちゃうんですが今からでも間に合いますか(´Д`)?


そういえばずいぶん前からですがURL貼らせてもらってます!!
言うのが遅くなってすみませんm(__)m

楽しみ!

レコーディングお疲れさまでした!
かっこいい曲ですか…楽しみでなりません(*´∀`*)

中学生で一人旅…すげぇ…(笑)
私は一人旅とか絶対出来ないです><
一人で遠征しても必ず現地の知り合いに拾ってもらってますし…
一人旅できるようになりたいです(´`)笑

4月30日のみな実ちゃんの名古屋ライブ行きます!!
今みな実ちゃんの曲を勉強中♪
瀧田さんに会えますよね?
出待ちしたら会えます?
兎に角楽しみです\(^^)/

中学生…

中学生で1人旅というのに衝撃を受けました…!w
わたしも1人旅は大好きですが、高校卒業してからなので…。
沖縄は高校の修学旅行で行きましたが、ほんと最高でした(*´ω`*)離島良いですよ離島!
…って勝手に人のレスに割り込んですいません><

レコーディングお疲れ様でした!
アルバム待ち遠しくて仕方ないです…!
今日(日付的には昨日ですが)FM東京のラジオで背徳の鼓動が流れたので、余計に気持ちが高ぶっていて…眠れません(笑)

ロデオガールの悠です(*´`*)★!

レコーディングお疲れ様でしたーっ!!!きけるのを、凄く楽しみに待ってます(*`ω´*)♪

私は、画像のAYAさん(ですよね?ドキドキ)に鼻血です(笑)!!!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR