FC2ブログ

スポーツセンター珍事

昨年はGRANRODEOのツアーも無く、
身も(心も?)弛んで来てしまったので、
ここらでいっちょスポーツでもして身体を引き締めねば…
今年は長いツアーが待っているので体力も付けなきゃね!

ということで行ってきましたよ、近所のスポーツセンター的な所。

このスポーツセンターにはジム、ダンスとかのスタジオ、
そしてプールが設けられている。

でも、いきなりジムに行って、マッチョな諸先輩方にならんで
バーベル、ダンベル「はい!あと5回ガンバって!!」的な
ハードなのはチョット敷居が高いし、
かといってダンススタジオでレオタードのお姉さま(居ませんよね)達と
「ワンエンツーエン…は~いもっと足を高く~!!」というのも恥かしいぞ!
という事でプールに決定!

プールなら自分のペースで泳いだりすればいいんだもんね気楽~!
もちろんジムとかにも興味はあるので行ってみたいんだけど、
先ずはプールで泳いで少しは体力付いたら行ってみようかなぁなんて思ってます。

さて約2時間たっぷり、泳いだり、水中歩行したり
水飲んだり、足つったりした後、
シャワーを浴びて更衣室へ。

ここで思いがけない出来事が。

カラダ拭き拭き~フル○ン状態からの~下着を付けたか付けないか~丁度その時、
傍らから一人の男性に声を掛けられたのだ。

「あの~タキタさんですか?」

あわわわわ…。
股間(下着)を確認しつつ頭をフル回転させる。

自意識過剰なボクが咄嗟にあっ!と思ったのが、
さっき腰に巻いてたのはMinami(栗林みな実)ちゃんのスポーツタオルだし、
今まさに着ようとしているTシャツはGRANRODEOのモノなのでそういうことかな?
オレもちっとは顔が売れてきたのかな?(←アホ)
ひょえ~でも、フル○ン状態も見られちゃったかなぁ?

などとあたふたしてると「ミューズ音楽院で生徒でした」と彼。
直接教える事はなかったのであまり面識は無かったのだが、
僕の事を憶えてくれていた様だ。

な~んだ、言ってよ~!
なんか急に安心してフル○ンでも良い気がしてきた。
世間は狭いね~!

聞く所によると卒業後メジャーデビューも果たした立派なアーティストだ。
しかも、めちゃめちゃ良いカラダしてる。
ムムム、ここで鍛えているに違いない!


ヨッシャ~!オイラも頑張るぞー!
と、刺激も貰ったのでした。


(^-^)v


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

意外でした

素晴らしい珍事ですね(笑)
仕事帰りに声だして笑っちゃいました♪
瀧田さんのカッコいい体造りの一端が見て、自分も頑張らねば!と、こちらも刺激を頂きました。
瀧田さんよりカッコいい体の方って相当だと思います。とりあえず自分ならお腹ひっこめます、息できないくらい(笑)
ツアー長丁場ですが、各地で拝見できるのを楽しみにしております!
プロフィール

瀧田イサム

Author:瀧田イサム
瀧田イサム オフィシャル・ブログへようこそ!

8月8日生まれ、神奈川県横須賀市出身。
中学の頃にベースを始め数々のバンドやセッション活動、アーティスト・サポート等を経て1995年には六三四Musashi、2002年にはアーク・ストームに加入し、テクニカルかつ流麗なプレイで辣腕を振るう。
並行してGRANRODEOやMinamiのサポート・ワークでも精力的に活動している。
2015年12月にはデビュー20周年にして初ソロ・アルバム『Rising Moon』をキングレコードからリリース。
2016にはJeff KollmanのJapan Tourにも参加。
使用楽器はコンバット製TAKITAモデル6弦BASS

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR